SSブログ

ヤッパリ。 [保護犬<翼>]

さて、翼くん。

我が家に来て1週間目。

ヤッパリ、痒みが酷くなってきました。

痒くて

画像 224.jpg痒くて画像 227.jpg血だらけです[たらーっ(汗)]

最初の皮膚検査では、疥癬は見つかりませんでしたが、この痒がりようは怪しい。

とりあえず、ステロイドの服用で様子を見る事に・・・

早く、痒みを何とかしてあげないと[ふらふら]

人間でも、痒いのは辛いから・・・

これで、痒みが治まらなければ、疥癬が濃厚です。

3日間のステロイド服用でも、全く効き目が無い為、

結局、疥癬治療に切り替える事にしました。

2/24 1回目の注射です。

注射の時も顔色一つ変えずお利口さんでした。

フレブルはみんな痛みに強いですぅ[わーい(嬉しい顔)]

[病院]から帰ると、ご飯を食べて、画像 228.jpg

[爆弾][眠い(睡眠)]です。

画像 221.jpg

早く、カイ[あせあせ(飛び散る汗)]カイがなくなりますように。

画像 006.jpg健太にお願いしよっ[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0