SSブログ

朝ご飯。 [保護犬<翼>]

翼くん今日は、軟口蓋過長症の手術のため、

朝ご飯ぬきです。翼、手術当日002.JPG

 

ご飯まだぁ~?翼、手術当日001.JPG

いいなぁ~かぁさんダケ翼、手術当日005.JPG

 ごめんねぇ~かぁさんダケ[レストラン]

メイプルシロップたっぷりの朝ごはんで・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

きょーたん

ブログ開設おめでと~♪待ってたよ!
おちゃめな翼くんをココで見ることできて嬉しいです。
ところで去勢に続いてまた手術だったのですね^^;
調べてみたらフレブル系の子は多い症状なんですねぇ
知らなかった…
早く回復するといいね!
by きょーたん (2009-03-17 23:17) 

かよおばさん

ブログ開設

おめでとうございます。

めご姫の母でございます。
翼君、見れば見るほどブルドックだねぇ~~

めご姫も明日女を捨てに行ってきます。
先生が久しぶりに見たら、ころころになったねっておしゃってました。
体重も11キロになり、これで避妊するとまたまた太くなると困るわ。
私と一緒にダイエットに励まなければ・・・

預かりボラは、大変な事が多いでしょうが、これからも頑張ってくださいね。
by かよおばさん (2009-03-18 19:49) 

kenta-mama

きょーたん★お待たせいたしましたぁ~^^;
そうなの・・・私もこんな病気があるなんて初めて知ったよぉ~
鼻ぺチャ犬に多いみたい。とりあえず、何事もなく手術が終わって
一安心だよぉ~。
by kenta-mama (2009-03-18 22:55) 

kenta-mama

めご母さん★めご姫は11キロですかぁ~^^;
翼くんと変わりませんねぇ~。
モデルのよなスラリとした足だったのに・・・
避妊手術とポリープ摘出!無事に終わりますように!!
預かりボラ、少しずつですが、頑張ります。
里親希望の方などいらっしゃいましたら、また宜しくお願いします。
by kenta-mama (2009-03-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0