SSブログ

2009-03-20 [保護犬<翼>]

翼くん、手術をしてから朝寝坊になりました。

と言っても[時計]6:30起床。

今日は[雨]だから朝のお散歩はナシねぇ~だから、ちゃんとトイレシーツでオシッコしてね[あせあせ(飛び散る汗)]

トイレトレーニング閉じ込め作戦[exclamation×2]でなんとか成功[るんるん]

ウンチは失敗しちゃったけど・・・

かぁさん今日は出かけないからトレーニング頑張ろうね[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

こうならないように  [ふらふら]

先日お留守番の日の出来事[がく~(落胆した顔)]翼044.JPG

 朝、お散歩行ったのにぃ~なんでこうなるの?

What a disaster[exclamation]

一応・・・シーツにオシッコはしてあるけど・・・

あっ[犬]

かぁさんおかえりぃ~[るんるん]

What 's up ?

何か?翼043.JPG

あのぅ~

翼くん、服着てたよねぇ~

 それからぁあ~・・・

今、翼くんが居る場所にベッドがあったはずなんだけどぉ~

今更、怒っても分かんないよね[もうやだ~(悲しい顔)]

翼くん、来週、滋賀県へトライアルが決まりました[ぴかぴか(新しい)]

先日の譲渡会でお会いした方です。

翼くんが来るのをとても楽しみにしてるんだよぉ~

だからトイレトレーニング頑張ろうね[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

manekiuri

翼くんがんばってねー!
滋賀の方の家族になれるといいね。
by manekiuri (2009-03-20 15:14) 

kenta-mama

ウリ母★ありがとぅ~
今度こそ幸せになれるようにしないとね。
by kenta-mama (2009-03-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0