SSブログ

サンジくんとメゴちゃん [里親様からのお便り]

サンジくんパパとメゴちゃんママにブログ開設のお知らせをしたら、早速、お便りがきました。

保健所で処分されそうな所をレスキューした(強)改めサンジくん。

アカラスで全身ハゲハゲだったのに・・・画像 014.jpg

すっかりフレブルらしくなりました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]P1000016.JPG

                               

[犬]
 

ブリーダー廃業の為、ジュンママに保護され、我が家にやってきたメゴちゃん。

とっても甘えん坊で細身の女の子。画像 162.jpg

メゴちゃんもなかなか体重が増えなかったのに・・・[たらーっ(汗)]

今では11キロ[exclamation×2]P1000015.JPG

P1000013.JPGメゴちゃんママと一緒にお昼[眠い(睡眠)][揺れるハート]

相変わらず、甘えん坊ですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

今日は、避妊とポリープ摘出手術だそうです。

がんばってね。メゴちゃん。

 

[犬]

みんな、辛い思いはしたけれど、今はとっても幸せです。

サンジパパ、メゴちゃんママ有難うございます。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0