SSブログ

お腹すいたぁ~ [保護犬<翼>]

今日も、[レストラン]おこぼれに預かろうと翼くん

キッチンに張り付き

今日は翼の食べれる物はないよぉ~

これ食べたら死んじゃうよっ[失恋]

 

CIMG1146.JPG
 ネギ [exclamation×2]                                                                                   
僕のご飯はぁ・・・
ここにあるんだけどなぁ~
CIMG1179.JPG
もう少し待ってねぇ~
CIMG1180.JPG
はやくぅ~[たらーっ(汗)]
翼くんは喉に詰まらせやすいので、いつもドッグフードを
お湯でふやかせてから食べさせまぁ~す。
1日3食で食べ盛りです。[わーい(嬉しい顔)][レストラン]
イッパイ食べてもっと大きくなろうね。
今日はジュンママにフードのおすそ分けを頂きました。[プレゼント]
[るんるん]大変助かりますぅ~[るんるん]
[犬]有難うございます。[ぴかぴか(新しい)]

     


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0