SSブログ

雨ですねぇ~ [保護犬<翼>]

今日は、早起きだったねぇ~[時計]4:30[犬]翼くん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

痒くて起きちゃうんだよねぇ~なんで朝はカイカイ酷いのかなぁ~[バッド(下向き矢印)]

今日は[雨]だからお散歩行けないよぉ~

明るくなるまでに、[雨]止むといいけどぉ。。。

添い寝してあげるから、もう少し[眠い(睡眠)]てぇ~

何とか[時計]6:00まで寝てもらって

[レストラン]食べて、トイレを済ませたら・・・CIMG1182.JPG

早起きしたから、寝るよぉ~

今日は[雨]だから日向ボッコできないけどぉ~翼002-3.JPG

[晴れ]basking in the sun [晴れ][犬]

こんな風にぃ~

[レストラン]お昼ごはん出来たら起こしてねぇ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

って

感じでしょうか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

マルピノ

初めまして。同じくジュンママさんのところで預かりをさせていただいておりますマルピノと申します。翼くん手術無事に終わってよかったですね。お見合いうまくいくといいですね。

by マルピノ (2009-03-22 15:58) 

kenta-mama

マルピノ様★はじめましてぇ~
アレッ?旅行からは帰られたのですか?^^。
もうすぐ、翼ともお別れで寂しくなりますぅ~
預かりボラ、少しずつですがお手伝いしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。
by kenta-mama (2009-03-22 17:42) 

マルピノ

旅行帰ってきてます。ご存知だったんですか!?
貧しいので、ばぴゅーんって早々と帰ってきました。
翼君のお引越しは我が家の方面でしたっけ?
お近くまでお越しの際は是非寄ってくださいね☆汚いけど。臭いけど。

by マルピノ (2009-03-22 23:27) 

kenta-mama

マルピノ様★はい。翼のトライアルはマルピノさん方面です。
長浜市です。近いかなぁ~?
by kenta-mama (2009-03-24 07:20) 

マルピノ

近いです。長浜インターまで10分あればいけますから☆
ワタシは米原市なんです。隣です☆
こんな身近にも、里親にご理解ある素敵な方がいらっしゃるんだなぁって感激です。・・・お近づきになりたいくらいです(笑)。
時間があったら柴犬りんちゃんでも見に来てくださいねぇ。えへへ。

by マルピノ (2009-03-24 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0