SSブログ

トライアル。 [保護犬<翼>]

トライアル前日。
居眠りをしていた翼くん
3.27翼023.JPG
あれぇ~
なんかいい匂いがしてきたぁ~
 
3.27翼014.JPG
バレたかぁ~
かぁさん達の今日の夕食は鉄板焼[レストラン][ビール]
明日でお別れだから
チョットだけ[るんるん]ヒレ肉あげるよぉ~
その前に
健太にお供えして
 
トライアルが[犬]うまくいきますように[ぴかぴか(新しい)]
3.27翼008.JPG
おお~この匂いぃ~[レストラン]
ご飯の後は
最後だから健太パパと記念写真[ぴかぴか(新しい)]
翼くん、ぬいぐるみのようですよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
 
2人とも
同じ様なお腹してぇ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
メタボですなぁ~[目][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
 さて、
トライアル当日は滋賀県からパパとママが迎えに来てくれました。
翼くん、ヘルニアや軟口蓋過長症、一番厄介な皮膚病など・・・いろいろあったので
みんなで、病院へ行って今までの治療経過と今後の治療方法を先生に説明して頂きました。
仮ママから説明するより分かりやすいからねぇ~[病院]
翼くん、お利口さんにして
頑張るんだよぉ~
[車(セダン)]行ってらっしゃい[犬][ぴかぴか(新しい)]
T病院の院長先生、いろいろ有難うございました。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

STIPEパパ

健太ママさんへ

貴重なご意見有難うございます。確かに、曇り止めは良いかも!!
パルムの目も悪いのもありますが、痒いみたいで、本当に辛そうで、見てる方も可愛そうになってきます。
翼君、トライアルに行ったのかな。上手く馴染んで幸せな場所が見つかること祈っています。
健太ママさんも、健太くんの贈り物とはいえ、本当に頭が下がる思いです。
実際は、ご苦労も沢山あると思います。
でも、翼君も、いい顔してる!!健太ママさんの、お陰ですよね。
応援しています!!
by STIPEパパ (2009-03-30 12:11) 

manekiuri

翼くん、いってらっしゃ~い!!
by manekiuri (2009-03-30 18:58) 

STIPEパパ

健太ママさんへ
なんか、翼君の事が気になって、また、コメントしてしまいました。
翼君、トライアルどうですかね?本当に、幸せになって欲しいです。

by STIPEパパ (2009-03-31 15:04) 

kenta-mama

★STIPEパパ様★

翼くん、トラブル的な連絡はないので^^;大丈夫だと思います。
3日に様子を見に行ってきます。
遠くから翼の応援していただいてありがとうございます。
また、ご報告しますね
by kenta-mama (2009-03-31 18:12) 

kenta-mama

★manekiuri様★

行ってきまぁす。
仮ママのところには帰ってこないように頑張りまぁ~す。
って^^翼からでぇ~す。

by kenta-mama (2009-03-31 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。