SSブログ

もうすぐお別れ。 [保護犬<翼>]

2.14 バレンタインデーに我が家に来た翼くん。

昨日、滋賀県へトライアルに行きました。

なかなか痒みが治まらないので、もう少しこちらで様子を見ようと思ってましたが残される原因はアレルギーの疑い。

これを特定するには、1.2ヶ月の時間がかかると病院の先生に言われたので、こちらでの治療はこれまでにして、後は新しい飼い主さんにお任せする事にしました。

トライアル前日の翼くん

この日はちょっと寒かったので、お布団をかけてお昼[眠い(睡眠)]です。

3.27翼004.JPG
でも、寝ぞうが悪いので。。。
3.27翼006.JPG
この可愛い寝顔とも、もう少しでお別れです。[もうやだ~(悲しい顔)]
寂しくなるなぁ~[たらーっ(汗)]
アレッ[犬]
翼もなんとなく・・・涙[たらーっ(汗)]
3.27翼001.JPG
でも、新しいパパもママもとても優しい人だから大丈夫だよ[黒ハート]
そうそう[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]その笑顔[ぴかぴか(新しい)]
3.27翼024.JPG
明日からのトライアル頑張るんだよ[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0