SSブログ

この季節がやってきました。 [フレンチブルドッグ]

[病院]病院から、みんなにお知らせがきたよぉ~ 
4.1001.JPG

 

アレッ?
健太の名前がないねぇ~[目]
あっ[exclamation×2]
そっかぁ~
[ぴかぴか(新しい)]天国[ぴかぴか(新しい)]には、蚊もいないし
病気もないもんねぇ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
そうだよぉ~
もう、痛くも痒くもないんだぁ~
いつも、[晴れ]ポカポカ陽気[晴れ]
お昼[眠い(睡眠)]してるんだぁ~
強パパからは、予防接種が済んだと
先日、お便りがありました。
画像 024.jpg
あっ[exclamation×2]
強じゃなくてサンジくんだった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
[犬]
翼くんがトライアルに行ったので
順調に行けば金曜に正式譲渡になるから
土曜日には
2歳のブリンドルの男の子が来ることになっています。
多頭飼いの一般家庭からのレスキューです。
去年はフィラリア予防をしていないと・・・
フィラリア+の可能性です。
痩せていて、皮膚の状態も良くなく耳ダニがいるそうです。
早く、病院へ連れて行ってあげないと・・・
[ぴかぴか(新しい)]健太[ぴかぴか(新しい)]
画像 005.jpg
また新しい子[犬]がくるから
ヨロシクね。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

STIPEパパ

健太ママさんへ
今日のブログ、なんか寂しいです。お気持ち、お察しします。ワンコの行事、ワクチン、フィラリア、誕生日などなど、その度に思い出しますよね。
なんか、自分もいつかはと思うと辛くなってきます。
翼君、良かったです。うちも、パルムをトライアルに来ていたとき、不安でした。虐待されてたのか、すごく震えてたりして、でも、抱っこしたり、なるべく、くっ付いて慣れてもらうようにしました。そのうち、保護犬って本当に、じわじわ良い所が伝わってきて、なんとも言えない幸せな気持ちにしてくれました。
パルムの皮膚のこと、ご心配かけまして有難うございます。アレルギー検査や大学病院で検査して、アトピーと診断されています。後は、ハウスダストと草花のアレルギーがあるみたいです。良い時期もあるのですが、定期的に最悪の状況になります。この日曜日、皮膚病で有名な先生を紹介してもらったので、行ってきます!!良くなると良いのですが・・・・。
健太ママさんも、また新しい子が来るみたいで、頑張って下さい。
私も、多くはできませんが、余裕ができたら、次も、保護されたワンコを引き取ろうと思ってます。本当に微力ですが。長くなって失礼しました。
by STIPEパパ (2009-04-01 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。