SSブログ

翼くん行ってらっしゃい。 [保護犬<翼>]

翼くんを待っていてくれたFさんファミリー
パパさんはお仕事でいらっしゃいませんでしたが、
ママさんとお兄ちゃん 2人が待っていてくれました。
翼くんは、車に揺られてお昼寝が出来なかったので、チョット疲れ気味[バッド(下向き矢印)][犬]
翼くんを見てはしゃぐお兄ちゃん達でしたが翼は[眠い(睡眠)]眠くて
まだ追い駆ける元気はなかったようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 翼くんにはまだ触れない[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]お兄ちゃん達ですが、すぐお友達になれるよね[揺れるハート] 
お庭から見える桜が満開で風が吹くと[かわいい]桜吹雪[かわいい]になってとても[ぴかぴか(新しい)]キレイ[ぴかぴか(新しい)]でした。
毎年、お花見が出来る翼くんが羨ましいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
って思ってたら、ハプニング[exclamation×2]
健太パパ
おっとっととぉ~[どんっ(衝撃)]
あ゛ぁ゛~[がく~(落胆した顔)]
翼につまずいてスッテンころり[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
翼もビックリです[exclamation×2]
 
 レオくんにもお土産をたくさん頂きました。
CIMG1522.JPG
これ、僕の? 
CIMG1523.JPG
そうだよぉ~
イッパイ食べて早く大きくなろうね。
実は 
かぁさんの分もあるんだぁ~ [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG1550.JPG
健太にも[レストラン]おすそ分けさせて頂きました。 
 
 レオくんは早速[レストラン]夜ご飯に頂きました。
CIMG1534.JPG
あれっ[目]
とぉさん、どうしたの?
CIMG1559.JPG
転んだとき、ヤッパリ擦りむいてたんだって[わーい(嬉しい顔)]
Fさんファミリーにはいろいろ気を遣っていただいてありがとうございます。
[犬]翼の事どうか宜しくお願いいたします。

 

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

翼トライアル中ママ

健太パパさん!!大丈夫・・・じゃなかったですね(*_*)
すいません、リードをしっかり持っていなかったので。

あれから翼と子供達は仲良しさんになりました~!
お兄ちゃんは不意を突かれるとビビっていますが幼稚園から帰ってくると
翼に釘付けです(*^_^*)

トイレトレは家の中ではおもらし無しで頑張っています(^O^)/
by 翼トライアル中ママ (2009-04-09 23:22) 

ボルトママ(あこちん)

ほんとにほんとに健太ママさんお疲れさまです・・・
そして翼君の旅立ちを喜ばしくおもいます。
とってもいい家族に迎えてもらってよかったなね。
翼トライアル中ママさん
フレブルはちょっと大変な面もありますが
癖になる犬種です(笑)
よろしくおねがいいたします。

こういった別れはちょっぴり悲しいけど・・・
最高にすがすがしいですよね!
by ボルトママ(あこちん) (2009-04-10 11:16) 

STIPEパパ

健太ママさん
お疲れ様です。パパさんも大丈夫ですか?私も、最近、よく転びます。ブル達でバタバタになることも多いです。
翼君、何となく馴染んでいるような気がします。これは、イケル!!って感じてます。健太君が見守ってくれてるからですよね。
by STIPEパパ (2009-04-10 13:18) 

kenta-mama

★翼ママ様★
仲良しになれてよかったです。
我が家でも、散歩をすれば粗相はなくなってましたので、チョット環境になれるまでは、マメな散歩でお願いします。
健太パパは名誉の負傷だと^^;訳のわからない事言ってます。
かすり傷ですから大丈夫ですよ。
by kenta-mama (2009-04-10 14:36) 

kenta-mama

★あこちん様★
いつも寂しいですが・・・みんな幸せになってくれるので^^。
2人のお兄ちゃんとも仲良くなれたようなので一安心です。
by kenta-mama (2009-04-10 14:42) 

kenta-mama

★STIPEパパ様★
健太パパは大丈夫です^^かすり傷ですから。
翼は最近ホントにいい子になってきたので、大丈夫だと思います。
by kenta-mama (2009-04-10 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。