SSブログ

相変わらず。 [保護犬 フレブル<レオ>]

レオくん相変わらず、こんな変顔でおやすみ中[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)] 
CIMG1494.JPG
[目]痛くないの[exclamation&question]
あなたは
だんだん
眠くなるぅ~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1503.JPG
[ぴかぴか(新しい)][手(グー)][手(チョキ)][手(パー)][バッド(下向き矢印)][眠い(睡眠)]

CIMG1490.JPG

わぁ~
どうなっちゃったの?
その顔[がく~(落胆した顔)]
レオくんはヤッパリ鼻腔狭窄の疑いがあります。
サークルに上顎を引っ掛けて寝ると楽に呼吸ができるので、こうしている様です。
思いっきり口呼吸です。
明日、院長先生の診察を受けに病院へ行ってきます。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

STIPEパパ

健太ママさんへ
お陰様で、パルムも少しづつ回復に向かっているような気がします。
毎日、変化があるのが嬉しく思います。
レオ君も、すごい顔して寝てますね。家のスタイプも、いつもオモチャをくわえて寝ます。スタイプも呼吸器系、心配になってきました。
うちも、次回の病院の時、聞いてみたいと思います。

by STIPEパパ (2009-04-13 20:54) 

kenta-mama

★STIPEパパ様★
回復していく姿をみるとひと安心ですね。
レオはおもしろ顔だけならいいんですけど、呼吸がしづらくて熟睡出来ないような感じです。普段はいいんですけど、寝るときはホント苦しそうで可哀想です。
by kenta-mama (2009-04-14 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。