SSブログ

カニ男に夢中。


昨日の夜ごはん

 

健太パパの大好きな

生カキ

 

*私は食べません

 

食べやすいように

貝柱を貝から外し

細かい殻が付いてたので

洗ったら

なんかがポトっと落ちた

見ると

ちっちゃいカニ

 

あ~

カニ出てきたぁ

 

まだ生きてる

 

このまま生ごみは

かわいそう

 

塩水を作って様子を見る事に

泳いでる

 

今朝も生きてました

朝ごはんに

鰹節

あ~でも

こんなに大きいの食べれないか。。。

ドッグフードも入れてみた

水に溶けだせば

食べれるかなニコニコ汗

*ペットボトルの蓋は岩代わりニコニコ​​​​​​​

 

小さいカニは

カニ男と名付けました

 

岐阜に海があれば

帰れるのになぁ~

 

長良川では。。。

 

母ちゃん

ぼくの事もかまって~

 



フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

ポチっと^^;

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット