SSブログ

昨日のウッズくん。 [保護犬フレブル<ウッズ>]

 朝の散歩から帰って来てからは大暴れ[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2235.JPG
ウッズが来た日のサークル。
お水を背もたれに・・・[眠い(睡眠)]
CIMG2223.JPG
 チョット狭くしてみました。
CIMG2240.JPG
お水も給水ボトルに替えて。
最初は上手に飲めませんでしたが・・・
CIMG2251.JPG
 かぁさん、コレいいねぇ~
座ったまま飲めるんだぁ~[るんるん]
CIMG2243.JPG

 10時から14時まではお留守番でしたが、ちゃんとお利口さんに出来ました。

合格[ぴかぴか(新しい)]

でも・・・

お昼に健太パパと初対面[犬][がく~(落胆した顔)]

私より先に[家]に帰った健太パパ・・・

[犬]誰だ[どんっ(衝撃)]おまえは[むかっ(怒り)][爆弾][どんっ(衝撃)][exclamation×2]

威嚇し続け健太パパを[家]から追い出しちゃいました[ふらふら]

ウッズに会うのを楽しみにしていた健太パパ[もうやだ~(悲しい顔)]

エントランスで半べそかいてました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 どうにか30分程で落ち着いてきましが・・・

 

 夕方から[病院]
[車(セダン)]はちゃんとお利口さんに乗ってました。
合格[ぴかぴか(新しい)]
それにしても、暑いねぇ[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2236.JPG
[病院]では他の[犬][わーい(嬉しい顔)]に吠える事もなくお利口さんでした。
が・・・
病院のお話は次回。

 

[ひらめき]

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

めごママ

フレブルらしい子ですね~~^^

この子は、大人ばっかりの家庭で単独で飼うのがいいかもしれませんね。

甘ったれめごや、おりこうさんの翼くんやレオくんとは一味違うかんじがしますよ。
健太ママがんばれ~~~^^
by めごママ (2009-05-13 10:14) 

kenta-mama

★めごママ様★
そうなんですよぉ~
典型的なフレブルです。
めごママスゴォ~い^^/
実はウッズはトライアルが決まってまして、まさに大人ばかりの家庭で単独で飼ってくださる方なんです。
トライアルまで吠え癖は何とかしたいです^^;
by kenta-mama (2009-05-13 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。