SSブログ

はじめまして。 [保護犬フレブル<ウッズ>]

 はじめまして[犬]ウッズです。
CIMG2229.JPG
 繁殖所で働いてたんだけどリストラされちゃって・・・
ジュンママに助けてもらったんだぁ~ 
ジュンママの所から愛知県にトライアルに行ってたんだけど
今日、帰ってきたんだぁ~。
僕がお婆ちゃんをイジメちゃったから、怖がられちゃってぇ~[たらーっ(汗)]
お婆ちゃんゴメンネ。
僕の次に行ったレオくんは僕と違っていい子なんだって。
だからレオくんを宜しくぅ~
僕、まだ人付き合いも犬付き合いも馴れてないんだぁ~
これから、頑張ります[揺れるハート] 
 あのぉ~今日はココから出れないんですか?
CIMG2221.JPG
 はい。
今日はココにいてくださいね。
じゃぁ~[眠い(睡眠)]るよ。
今日はイッパイ[車(セダン)]に乗って、おまけにシャンプーまでされたから
僕、疲れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
おやすみぃ[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2233.JPG
ウッズくんはチョットだけトイレを覚えたみたいだけど、足を上げてオシッコ[がく~(落胆した顔)]
とりあえず、トイレの応急処置。
サークルを置く場所も壁から離して・・・
とりあえず、今日はこれでヨシ[exclamation×2]
CIMG2223.JPG
あっ[exclamation×2]
僕、蚊にイッパイ刺されたから病気なんだって[たらーっ(汗)]
だから明日、病院に行くだぁ~[バッド(下向き矢印)]
嫌だなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
はぁ~
今日寝れるかなぁ?
CIMG2231.JPG
 寝てるし・・・
CIMG2233.JPG
ウッズもこれから頑張ろうね。
おやすみ[ぴかぴか(新しい)]

 

[ひらめき]
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

4ママ

こんばんは。

今度はウッズくんですね!初めまして、ウッズくん。
ウッズくんはわんぱくなんですかぁー。それは大変ですねー。
でも健太ママにかかればウッズくんもきっともっといい子になるんでしょうね!
また今度からはウッズくんのブログを楽しみにしています。

by 4ママ (2009-05-11 03:53) 

めごママ

おぉ~~^^

うわさのウッズくんですね~~^^

さあ~~、健太ママの特訓でがんばっておりこうな子になろうね。
もともと、フレブルは顔に似合わずおりこうだから、きっと大丈夫!


by めごママ (2009-05-11 12:14) 

kenta-mama

★4ママ様★
レオが大人し過ぎて・・・
ウッズとのギャップが^^;

by kenta-mama (2009-05-13 07:14) 

kenta-mama

★めごママ様★
そうです!
これが噂のウッズです。
そうですね^^顔に似合わず。
ウッズもいい子になると思います。
by kenta-mama (2009-05-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。