SSブログ

コラぁ~ウッズぅ~!! [保護犬フレブル<ウッズ>]

 朝ご飯の後。
 かぁさんコレは硬いねぇ~
ウッズ・・・それは食べれないよ[がく~(落胆した顔)]
そうなんだぁ~
アッ[exclamation×2]
扉が開いてる・・・
かぁさんもみてないし、チョット探検しにいくか[るんるん]
CIMG2288.JPG
 アレッ[目]
ウッズぅ~[目]そっちに行ったらダメ[exclamation×2]

 

あっ[るんるん] 
健太にご挨拶に行ったの[わーい(嬉しい顔)]
いい子だねぇウッズは[ぴかぴか(新しい)]
健太[揺れるハート]ヨロシクね。
CIMG2310.JPG
 って[がく~(落胆した顔)]
[むかっ(怒り)]コラァ~[ちっ(怒った顔)]
そっちかよ[むかっ(怒り)]
それは健太のだからダメ[exclamation×2]
CIMG2312.JPG
全くぅ~
健太に怒られるよ[爆弾]
健太はウッズより強いんだからぁ~
若い頃はハスキー犬にも恐れられてたんだからぁ~
ねぇ~健太[パンチ][犬]

 

さて、今日は健太パパと2回目のご対面
健太パパ VS ウッズ
さてどちらが勝つでしょうか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

私は[手(パー)] ウッズに1票[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

4ママ

こんばんは。

ウッズくんわんぱくですねー(笑)
元気な証拠ですね!

ウッズくんは何歳なんですか?

by 4ママ (2009-05-14 00:24) 

kenta-mama

★4ママ様★
超~わんぱくですぅ~
典型的なフレブルの性格です。
ウッズは3歳です。
男盛りです^^。

by kenta-mama (2009-05-14 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。