SSブログ

健太パパVSウッズ [保護犬フレブル<ウッズ>]

健太パパと2回目の対面。
お散歩をしてもらいました。
健太パパ[るんるん]リードは短く持ってくださぁ~い。
なんか・・・ぎこちない[目]
[わーい(嬉しい顔)]2人とも哀愁が漂ってる[ぴかぴか(新しい)]
P1000022.JPG
 なんとかお散歩はできましたが
P1000023.JPG
 途中で健太パパが触ろうとすると噛み付こうとします[ふらふら]
P1000024.JPG
 [家]に戻ってから遊ぶ事も出来ましたけど・・・
ヤッパリ、触ろうとすると[どんっ(衝撃)]ガブッ[手(パー)][ふらふら]
CIMG2314.JPG
その後も、健太パパに吠える事は無くなりましたが、触ろうとすると
うなって噛み付こうとしました[失恋]
吠えなくなっただけでも進歩ですが・・・
ウッズくんはトライアルが決まっています。
吠えたり、噛んだりが無ければ、とってもいい子なんだけどなぁ~
遊び好きで、甘えん坊、ヤキモチ妬き
ウッズは典型的なフレブルです。
新しいパパとママにもこんなんだったら・・・[がく~(落胆した顔)]
ウッズぅ~お願いだから噛み付かないでねぇ~[ふらふら]

 この日の対決は

ヤッパリ[ぴかぴか(新しい)]ウッズ勝利[ぴかぴか(新しい)]でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

[ひらめき]

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

きゃら&ゾフィmama

ママさんには噛み付かないんですか?
触られるの嫌いって子、いますよね。
気持ちいいのにね。知らないんだね、ウッズくん。
恐いのかな~

by きゃら&ゾフィmama (2009-05-14 08:57) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama 様★
私には全然大丈夫です。
ウッズは散歩の後に足を拭くときも”痛いよぉ~やめてぇ~”って言ってるかのように泣きます。
何かトラウマがあって、威嚇しているようです。
by kenta-mama (2009-05-14 22:26) 

ヤマダコ

お久しぶりです。
ウッズ君、どーしたんでしょうね。
何か過去に嫌な事があったのかなぁ。
トライアル前に健太パパと仲良くなって欲しいですね!



by ヤマダコ (2009-05-15 09:42) 

kenta-mama

★ヤマダコ様★
こんにちは。
そうですねぇ~
何か嫌な事があったのだと・・・
ブリーダーの子なのにフィラリア+なんてありえないし、予防もしないようなブリーダーだから叱る時もキツイ事をしたのかも知れませんーー;
皮膚の状態がいいのだけが救いです!
by kenta-mama (2009-05-15 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。