SSブログ

1週間。 [保護犬フレブル<ウッズ>]

ウッズが我が家に来てから1週間。
チョット落ち着いてきました。
3日目までは、夜中も2時間置きに起きてソワソワ[あせあせ(飛び散る汗)]サークルの中を歩き回っていました。
ウッズ大丈夫だから寝んねして~と撫でてあげると、チョット落ち着く感じ。
でも、最近は朝までちゃんと寝てくれて、私が起きるまでお利口さんに待っています。
近所の犬が早朝に吠えても、ウッズは吠えなくなりました。
アレっ[目]ウッズもう起きてたの?
今朝は[雨][曇り]止んでいるうちにと6時にお散歩。
以前は1時間散歩してもオシッコもせず、[家]に帰ってから自分のトイレでしていたけど
最近はちゃんと外で済ませて犬らしくオシッコの後は後ろ足を蹴り上げています[わーい(嬉しい顔)]
 ウンチはまだだけど・・・
 ウッズのお気に入りの場所[わーい(嬉しい顔)]
さてココはどこでしょう?
CIMG2282.JPG
ウッズは狭いところにワザワザ入っていきます[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2283.JPG
 かぁさんはチョット邪魔なんだけどなぁ~[たらーっ(汗)]
CIMG2380.JPG
 あぁ~ヤッパリ寝ちゃうのね[がく~(落胆した顔)]
CIMG2429.JPG
ココはカラーBOXの中です。
今までは油タンポが置いてありましたが・・・
今はウッズのお昼寝の場所です[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)] 
CIMG2382.JPG
そこで寝られるとかぁさんはお仕事し辛いんだけどなぁ~[ふらふら]
まぁ~いっか[わーい(嬉しい顔)]
ごゆっくりどうぞ[ぴかぴか(新しい)][眠い(睡眠)]

[ひらめき]

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

あこちん(ボルトママ)

ウッズ君の姿、毎日の成長楽しみにみています★
ウッズ君とってもいい子じゃないですか!!
やっぱり時間をかけて愛情を注いであげると
犬達もそれに答えてくれるんですけどね・・・
うちの実家のどら息子たちよりお利口ですよ。
近所の子が吠えると吠えちゃうしチャイムでほえちゃうし。
我が家も根性叩きなおさないとだめですわ。
by あこちん(ボルトママ) (2009-05-17 09:40) 

ルナママ

ウッズ君の会うのが楽しみです。
だんだんお家ワンコになっていくのが。
うちのルナも仕事の机に下が好きで、最初は丸まって寝ているのに暑くなるとウッズ君みたいに横倒しで、ちょっとイスが動かせなくなります。

by ルナママ (2009-05-18 11:28) 

kenta-mama

★ボルトママ様★
ウッズは性格がチョット健太に似ていて^^私は可愛くって。
健太パパは相変わらず・・・ですが。
最近は他の犬が吠えても。あ。ま。り。^^;吠えなくなりました。

by kenta-mama (2009-05-18 20:20) 

kenta-mama

★ルナママ様★
そうなんですよねぇ~
動けないんです^^;
でも、可愛いですよねぇ~憎めません^^\

by kenta-mama (2009-05-18 20:22) 

酒井ジョン

今日、病院でお会いしたフレブルの飼い主です!
早速覗いてみました~、ら、なんとジョンのことが書かれていてビックリ!!主人にも自慢?しました!!
梅シャンはとってもかわいくてかわいくて完全に好きにになってしまいました\^^/また会えるのを楽しみにしてます☆
by 酒井ジョン (2010-05-20 21:31) 

kenta-mama

★酒井ジョン様★
こちらこそ^^
ジョン君もとっても可愛くって!!
私もまたお会いできるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。
by kenta-mama (2010-05-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。