SSブログ

レオくん正式譲渡。 [保護犬 フレブル<レオ>]

愛知県へトライアルへ行っていたレオくん
昨日、[ぴかぴか(新しい)]正式譲渡[ぴかぴか(新しい)]になりました。

 

4/3 我が家に来た時は体重10キロ
見た目より体重はあるけど、背骨やアバラが出てガリレオくんでした。
CIMG1422.JPG
 シッポも禿げて
耳の周りも毛が無くボソボソでした。
CIMG1387.JPG

約1カ月。

この通りフレブルらしく[るんるん]美味しそうな[ぴかぴか(新しい)]お饅頭顔[ぴかぴか(新しい)]になりました[わーい(嬉しい顔)]
CIMG1679.JPG
体重も1.7キロ増えて
耳もシッポも毛が生え揃いました。
CIMG2443.JPG
昨日は、犬山病院で新しいオーナーさんと待ち合わせ。
去勢の抜糸と予防接種、フィラリアのお薬も買って頂いて、
今までの検査結果を先生にもう一度説明して頂きました。
いつものレオの担当先生では無かったので、なんか面倒くさそうに適当な説明。
いつもの担当先生だったらコチラが納得するまで説明してくれたのに[むかっ(怒り)]
足のレントゲン写真や軟口蓋の写真も頂けませんか?
って、聞いて見ましたが、ダメでした。
なんか・・・いい病院だけど融通が利かない[ちっ(怒った顔)]

それとも[どんっ(衝撃)]今日の先生が微妙なのか[爆弾]

レオはとりあえず夜もよく寝ているようなのでチョット安心です。

足の脱臼も関節のサプリメントをこれからも続けていただけるようにお願いしたので、

大丈夫だと思います。

ウッズが威嚇して怖がらせてしまったお婆様にもレオは愛想を振りまいて
可愛がられているそうです。

良かったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

レオくんもとてもいいお宅へお婿に行けて良かったです[ぴかぴか(新しい)]

I 様[犬]レオをどうか宜しくお願いいたします。

問題は・・・
このヤンチャ息子
CIMG2407.JPG

ウッズも頑張ろうね[ふらふら] 

[ひらめき]フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ[ひらめき]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

スタイプパパ

健太ママさんへ
レオ君、良かったですね。健太ママさんのブログを拝見するようになって、これで、2ブヒも幸せになったと思うと嬉しくなります。
なんか、レオ君も優しい顔になってると感じました。
ホタルイカ、見て頂いて有難うございます。スタパパの出身が富山なので、ホタルイカは好きなんです。あんまり関係の無い話ですいません。
by スタイプパパ (2009-05-18 21:34) 

kenta-mama

★スタイプパパ様★
そうですねぇ~レオの顔変わりましたねぇ~^^
いつも一緒に居ると見慣れてしまうのであまり気づきませんでしたが・・・

富山ですかぁ~
岐阜は海がないので羨ましいですぅ~




by kenta-mama (2009-05-19 11:09) 

N子ママ

レオ君おうちが決まって良かったです♪

健太ママさんのおうちで愛情イッパイ過ごしたから
レオ君優しい顔になったんでしょうね。
これからはもっとイッパイ甘えて幸せになってほしいです。


by N子ママ (2009-05-19 13:46) 

kenta-mama

★N子ママ様★
ご心配おかけしましたぁ~
無事正式譲渡になりました。
頂いたフードもイッパイ食べて大きくなりましたよ^^/

ありがとうございました。
by kenta-mama (2009-05-21 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。