SSブログ

ウッズと健太パパ。 [保護犬フレブル<ウッズ>]

 最近少しずつ仲良しになってきた健太パパとウッズ[揺れるハート]
CIMG2538.JPG
 とは言っても・・・
CIMG2533.JPG
 まだこの距離感[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
CIMG2535.JPG
 最近は健太パパにお散歩してもらったり、オヤツをあげてもらったり。
この日も私の食べたプリンのおこぼれを健太パパからもらってました[レストラン][わーい(嬉しい顔)]
CIMG2369.JPG
[ひらめき]んん・・・
健太パパって結構いい人かも [るんるん]
CIMG2537.JPG
って[黒ハート]
チョット思ってきたかな?
CIMG2543.JPG
健太パパもまだ怖々ですが・・・
CIMG2546.JPG
 こうやって遊んでくれると可愛いのにぃ~
って苦笑い[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
CIMG2549.JPG
この日はプリン効果もあって
この距離まで近づきました[ぴかぴか(新しい)]
2人で仲良くお昼寝[眠い(睡眠)]です。
CIMG2526.JPG
おやすみぃ~[ぴかぴか(新しい)]

 

[ひらめき]

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

4ママ

こんばんは。

ウッズくんパパさんにも慣れてきたんですね。
やっぱり保護された子は慣れるまでに時間がかかるもんなんですか?

でも私にはウッズくんはすごいリラックスして幸せそうに見えます。

by 4ママ (2009-05-25 01:14) 

kenta-mama

★4ママ様★
ウッズみたいな子は初めてですーー;
ブリーダーのリストラ犬なのであまり人にカマってもらった事がないのかも知れません・・・少しずつですが馴れてきました^^。
あともう一息です。

by kenta-mama (2009-05-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0