SSブログ

なんで・・・こうなってるの?!!! [保護犬フレブル<ウッズ>]

 ウッズぅ~[るんるん]
あっ[exclamation×2]かぁさんが呼んでる[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2510.JPG
 なぁ~にぃ~
CIMG2474.JPG
 かぁさんのスリッパ知らない?
CIMG2491.JPG
あれっ[目]片方ないねぇ~[たらーっ(汗)]
CIMG2492.JPG
まぁ~いいじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]ここで遊ぼ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]かぁさん
CIMG2493.JPG
あぁ~[どんっ(衝撃)]あっちには行かない方がいいよ[たらーっ(汗)]かぁさん[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2475.JPG
わぁ~[がく~(落胆した顔)]
なにこれえ゛え゛ぇ~[ちっ(怒った顔)]
 
バレた[exclamation×2][どんっ(衝撃)]
CIMG2517.JPG
なんでこうなってるの[exclamation&question][むかっ(怒り)]
CIMG2514.JPG
チョットお口の中も見せなさい[exclamation×2][むかっ(怒り)][目]
CIMG2486.JPG
 ヤッパリ[パンチ]
こんなにくっ付いてる[ちっ(怒った顔)][exclamation×2]
CIMG2483.JPG
全く
チョット目を離したスキに[爆弾]
もうサークルに戻りなさい[exclamation×2][むかっ(怒り)]
ゴメンナサイ[バッド(下向き矢印)]かぁさん[たらーっ(汗)]
CIMG2522.JPG
 もうしないでね[がく~(落胆した顔)]って・・・
寝てる[眠い(睡眠)]
CIMG2467.JPG
全く反省の色なし[ふらふら]

 

[ひらめき]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

きゃら&ゾフィmama

ウッズくん、やるねえ。
うちなんて、大理石のひんやりボードは、周囲の部分を噛んでボサボサにされただけでした。すぐお蔵入り。
冷却枕なんて、きっとかじっちゃうから、恐くて使えません。
ウッズくん、こんな程度ですむなんて、偉いよ。

by きゃら&ゾフィmama (2009-05-22 19:20) 

4ママ

こんばんは。

ウッズくんやりますねー。まぁーうちの柚もやりますけど(笑)
これホント落ちますよね。。お腹の中に入って心配だし・・・。
うちも心を鬼にして柚にやめてもらうように頑張ります!!!


それから1つ相談があるのですが・・・
とても言いにくいのですが健太ママなら信頼できるし健太ママがすぐ浮かんだもので・・・。
知人にフレブルを飼ってる人がいるのですが事情があって飼えなくなったのですがうちに引き取ってほしいと言われるのですがもぉー1歳超えてるのでうちの子たちとの相性も気になるしやっぱり上下関係のこととかも心配なのでうちでは引き取れないんです。でも飼い主さんはまったく知らない人には心配で渡したくないもんでかわいがってくれる人にもらってほしいみたいで・・・。何かいい案があったら教えてもらえませんか?
お願いします。。

by 4ママ (2009-05-23 02:43) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama ★
かじりますよねぇ~><
レオにはかじられましたぁ~
ウッズ大丈夫ですが・・・違うものをガジガジーー;です。
by kenta-mama (2009-05-24 19:30) 

kenta-mama

★4ママ様★
柚子ちゃんはやりそうですね^^;
トイレシーツも無残になってたからぁ~!!
by kenta-mama (2009-05-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。