SSブログ

ウッズの1日 (Ⅲ) [保護犬フレブル<ウッズ>]

PM6:30
ねぇ~かぁさん

お散歩行こうよぉ~ 

んん~
もうチョット後でねぇ~
サザエさん終わってからねぇ~
CIMG2746.JPG
 と、いう事で・・・
サザエさんを視てからお散歩へ~

 

お散歩から帰ったらちゃんと玄関で待てるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

 

チョット待っててねぇ~
足拭きタオル持ってくるからぁ~

 

はぁ~い[るんるん]
CIMG2751.JPG
 お散歩から帰って
ご飯を食べてぇ~

 

またぁ[ちっ(怒った顔)]
そんなのどこから持ってきたの[exclamation&question]
コロコロテープのケース[exclamation]
CIMG2753.JPG
 この前はコレ  をくわえてきました[がく~(落胆した顔)]  
ゴキブリ団子[ふらふら]
こんなの食べたら死んじゃいます[exclamation×2][ふらふら]
全くぅ~いつの間に・・・
CIMG2758.JPG
お散歩行って、ご飯食べて、ひと暴れしたら
自分からハウスに入って[ぴかぴか(新しい)]おやすみ[ぴかぴか(新しい)]です 。
PM9:00
CIMG2762.JPG
 さぁ~て
[ビール]飲みながらブログの更新・・・

 

なに食べてるの?
かぁさん[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2764.JPG
 ねぇねぇ~
なんかいい匂いするぅ~

アレッ
今まで寝てたのにぃ~

 

さすが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][犬]鼻が利くねぇ~

 

[ビール]おつまみのチーズに飛び起きてきました[るんるん]
ウッズはダァ~め[exclamation×2]
CIMG2765.JPG
 チェッ[どんっ(衝撃)]
じゃぁ~寝よぉ~
起きて損した[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]
って机の下のカラーBOXへ
CIMG2766.JPG
PM10:00
この後、自分のベッドへ戻って就寝です
おやすみウッズ[ぴかぴか(新しい)]

 

明日からのトライアル頑張ろうね[揺れるハート][るんるん]

 

はぁ~[目][たらーっ(汗)]
いつもの事だけど・・・
トライアル前日は
緊張して眠れない仮ママなのでした・・・

 

もうこんな時間・・・

 

[ひらめき]
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

きゃら&ゾフィmama

ウッズくん、すごくいいこですねぇ。
パパとは仲良しになったのかな?
だれにでもおなかを見せて、触ってもらえる子になるといいですね。

トライアル、うまくいくといいね。
素敵なパパママさんだといいね。

by きゃら&ゾフィmama (2009-06-01 10:39) 

4ママ

こんばんは。

うちもさっきまで寝てたのにお菓子の袋の音がしただけでも起きて催促してきます。

ゴキブリだんごはびっくりですね~(汗)
うちもそれどっから持ってきたのって思う時よくあります。。。

でもゴキブリだんご食べなくてよかったですね!!
おいしそうに見えますもんね(笑)

by 4ママ (2009-06-02 02:45) 

めごママ

いつみても、ウッズくんはうちにいた「はな」とそっくりだわ。
「はな」は、いたずらっ子で新築のうちをこわしてまわってたわ。

それと、しまい忘れた物をちゃんと見つけてきてガジガジしてみせてくれてたの。おかげでしまい忘れがなくなってたんだけどいなくなってからは、もとのもくあみに・・・

「めご」は、人間のものに無頓着で・・・
はきもの集めも飽きたみたいだし・・・

ウッズくんトライアルうまくいくといいね。
by めごママ (2009-06-02 11:57) 

あこちん(ボルトママ)

ごきぶりだんご爆笑です!!!
うちにも黒い同じようなの隠してあるんだけど
いつの間にかみつけちゃって・・・
お客さんが来てるときにかぎって・・・
だしてきちゃったりしてさ~
まったく。
ウッズくん、いよいよトライアルですね。
健太ママさんの教育的指導がいいから
すぐ決まりそうですね。
ちょっぴりまたまた寂しくなるわ~
by あこちん(ボルトママ) (2009-06-03 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。