SSブログ

ウッズくんトライアル。 [保護犬フレブル<ウッズ>]

さぁ~ウッズぅ~[exclamation×2]
今日からトライアルだよ。[手(グー)]
里親様に1つでも良い所を見せないと・・・[たらーっ(汗)]
という事で、
前日から即席で教えたお座り[犬]と待て[手(パー)]
出来るじゃないウッズぅ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
スゴォ~い[揺れるハート]
CIMG2768.JPG
 お利口さん[ぴかぴか(新しい)]
その調子で頑張るんだよぉ~[犬][手(グー)]
CIMG2769.JPG
ウッズのトライアル先は小牧市。
健太パパに調べてもらったら犬山に近いから高速[車(セダン)]は使わないと。
じゃぁ~
ウッズと2人で行けるよぉ~
犬山はレオの病院で何回も行ったし[手(チョキ)]

 

・・・

絶対、無理[車(セダン)][exclamation×2]

と言われ・・・

 今回も、健太パパが連れて行ってくれました。

途中でウッズの薬を忘れたのに気付いて[がく~(落胆した顔)]
引き返し・・・
私、いつも何か忘れ物をして引き返してもらうんですぅ・・・

ゴメンナサイ健太パパ[もうやだ~(悲しい顔)]

車の中のウッズは今日も、お利口さんです[るんるん][眠い(睡眠)]
CIMG2773.JPG
 閑静な住宅街にある大きなお家
ウッズを出迎えてくれたお姉さん
ウッズを見るなり[犬][目]可愛いぃ~[揺れるハート]
っと

・・・見た目は・・・可愛いぃんですぅ~と、ココロの声[ふらふら]

お家の中に入ると、ちゃんとウッズのゲージとトイレを準備して下さってました。
以前は、大きなゴールデンと暮らしていた事もあって、犬の扱いには馴れていらっしゃるので

チョット、安心。健太と一緒で12才で去年の8月に天国へ逝ったそうです。

お家の中にも写真がイッパイ飾ってあって、可愛がられていたんだなぁ~

ウッズを安心して託せるお宅だなぁ~と、思っていたら・・・[がく~(落胆した顔)]

ウッズいきなりオシッコの粗相

ウッズぅ~[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ちゃんとお母さんが、叱って下さいました。
んん[るんるん]

このお母さんなら大丈夫[exclamation×2]

お姉さんに撫でられてウッズ固まってます[わーい(嬉しい顔)]

んん 僕を触ってる人誰?
こんな風に僕に触るなんて勇気あるねぇ~

 ちょっチョット、お姉さん・・・[たらーっ(汗)]

 かぁさぁ~ん、僕どうしたらいいのぉ~
 
大丈夫[わーい(嬉しい顔)]
ココがウッズの新しいお家だよ[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんとお利口さんにしていればね。[たらーっ(汗)]

チョットおっとりした癒し系のお姉さんとしっかり者のお母さん。
コチラのお宅ならヤンチャなウッズもお母さんにちゃんと躾をしてもらって

いい子になりそうです。

お仕事から帰宅したお父さんにも唸る事なく仲良しになれたそうです。

トライアル当日、トイレに行く健太パパに着いて回って
出てくるまでトイレの前で待っていたウッズ[わーい(嬉しい顔)]
でも、最後まで自分から撫でる事の出来なかった健太パパが聞いたら・・・

ショックを受けるかも[わーい(嬉しい顔)]

初対面で普通にウッズを撫でていたお姉さんをみて[がく~(落胆した顔)]こんな顔になってましたから[わーい(嬉しい顔)]

頑張ってね[犬][手(グー)]ウッズ[揺れるハート]

 

[ひらめき]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

きゃら&ゾフィmama

ヒヤヒヤしながら読んでましたけど、良かった。
ウッズくん、気長にみんなと仲良くなれるよう、お付き合いしてくれる家族が見つかりそうで、本当に良かったです。

ママさん、さびしくなりますね。
一時預かりのお仕事って、こういうお仕事なんでしょうけど。

by きゃら&ゾフィmama (2009-06-02 16:22) 

STIPEパパ

健太ママさんへ
ご無沙汰しています。
ウッズ君のトライアル、おめでとうございます。また、健太ママ、おつかれさまでした。ウッズ君は、ブログで拝見していると、本当に、顔つき、表情が日に日に、可愛くなったブルだと思いました。
健太ママさんのブログを見ていると、嬉しさと切なさがあり、けど、暖かさを感じます。

by STIPEパパ (2009-06-02 22:17) 

めごママ

いきなりなでなでされてしまって、でも大丈夫みたいね。

きっと成功するわ。
ウッズくんいいご家族に巡り合えたね。


by めごママ (2009-06-03 10:17) 

Leo &  Hedda

健太ママ様

こんにちは。

 ウッズ君今度はうまく行きそうですね!
 そちらでの生活で日に日にウッズ君の表情が違って
 来てましたものね~
 愛情いっぱいもらって、新しいお家に行ったから大丈夫! 
 優しいそうな、お嬢さんやお母さんだから新しいご家族で
 幸せを掴める事とでしょう~
 
 健太ママはちょっぴり、お寂しいかも・・・・・
 ご苦労さまでした。
by Leo & Hedda (2009-06-04 18:47) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama ★
そうなんですよねぇ~
いつもトライアルに行くと寂しいです。
ウッズ・・・
またーー;きゃら&ゾフィmamaさんをヒヤヒヤさせてしまうかも。。。
by kenta-mama (2009-06-04 20:37) 

kenta-mama

★STIPEパパ 様★
そうですね。そう言われて他の子達のブログも見直しましたが^^
みんな日に日にいい顔になってきますね。
嬉しい事です。
by kenta-mama (2009-06-04 20:40) 

kenta-mama

★めごママ様★
ウッズには何が起きているか・・・チョット戸惑っていました^^;
めごママにそう言ってもらえるとココロ強いです^^/

by kenta-mama (2009-06-04 20:43) 

kenta-mama

★ Leo & Hedda ★
ウッズ・・・大丈夫・・・かなぁ~?
今までの子の中で一番ハラハラどきどき><です。
正式譲渡までは気がぬけませんーー;
by kenta-mama (2009-06-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。