SSブログ

ウッズ正式譲渡。 [保護犬フレブル<ウッズ>]

トライアルに行く前に健太パパからヒレ肉をもらっていたウッズくん。
こうやってチョット高いお肉をもらった子は・・・
トライアル失敗して戻ってきたので([犬]翼)
この写真はブログに載せてませんでした[ふらふら]
戻ってきたら、ヤッパリという事で載せようと[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
CIMG2613.JPG
 ウッズくんは早々と正式譲渡に・・・
なりかけましたが、お母さんと喧嘩して、トライアルに逆戻り[もうやだ~(悲しい顔)]
まだチョット心配はありますが、今日めでたく[ぴかぴか(新しい)]正式譲[ぴかぴか(新しい)]になりました。
ウッズがお婿に行ったお宅はとてもいいご家族で、この里親様を逃したら
ウッズは・・・
うちの子になるしかないな[ふらふら]と思っていました。
吠えたり、威嚇したり、噛み付いたり[がく~(落胆した顔)]
コレばかりは性格の問題で・・・
トライアル中に治る事はありません。
気長にウッズに付き合っていただかないと[たらーっ(汗)]
ウッズぅ~
すぐには無理だけど[あせあせ(飛び散る汗)]
少しずつお利口さんになってね[揺れるハート]
N 様
ウッズを宜しくお願い致します。
 ウッズは[TV]の中で泣いたり叫んだりしている人をみると
すぐに駆け寄って頭を右へ左へずぅ~っとかしげて[わーい(嬉しい顔)]
TVの裏まで探しに行きます。
CIMG2637.JPG
どうしたの?
CIMG2636.JPG
あれっ[exclamation×2]
どこ行っちゃったの[exclamation&question]
CIMG2596.JPG
優しい子なんだね[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]
 ウッズはうちに来た日、下痢Pになって[病院]
ウンチを調べても寄生虫もいないし、ちゃんと消化されていて
大丈夫でした。
診断は環境が変わった為のストレスです[わーい(嬉しい顔)]って
ご飯をW/Dにかえて1日で治りました[わーい(嬉しい顔)]
トライアル中もご飯を吐いたそうです。
病院へ連れて行っていただいた所、やっぱりストレス性のものだそうです。
気が強そうに見えてホントは臆病で気が小さいのです。
今回ほど、ハラハラしたトライアルはありませんでした。
何気にジュンママと相談して、
もしウッズがトライアル失敗したら[がく~(落胆した顔)]
一昨日、ブリーダーをリストラされたパイドのポコちゃんを
トレード出来ないか・・・と[ひらめき]
去勢の予約を入れて。。。
バタバタしていましたが・・・
正式譲渡になってホントによかった[ふらふら]
ウッズ[exclamation×2]
ホントに N家 を逃したら、行くとこないよ[ひらめき]
分かった[exclamation&question]
君は出来る
やれば出来る
きっとお利口さんになれるよ[揺れるハート]
ヨシ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
これで大丈夫[ひらめき]
かぁさんが[ぴかぴか(新しい)]おまじない[ぴかぴか(新しい)]してあげたから[るんるん]
CIMG2768.JPG
さて、誰もいなくなったゲージは。。。
寂しいなぁ~
また健太と2人だね[揺れるハート]
CIMG2778.JPG
と、思ったら・・・
そうだ[exclamation×2]
ポコちゃん[犬]
月曜日にジュンママのところへお迎えに行ってきまぁす。

皆さん、お楽しみに[犬][揺れるハート]

[ひらめき]
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

杏仁ぷりん

こっそり見守ってましたが、お祝いのコメントが言いたくて^^
ウッズ君正式譲渡おめでとうございます。
TVの前のウッズ君・・・
優しさにうるうるしちゃいました。
ワンコって人気持ちを敏感に察したりするんですよね。
ウッズ君が新しいお家に慣れて幸せになれるように、こっそり応援してます^^



by 杏仁ぷりん (2009-06-07 00:30) 

4ママ

こんばんは。

ウッズくんテレビの後ろまで見に行ってかわいいですねー。
やんちゃでもこんな優しい一面があるなんてますますかわいい❤

環境が変わって下痢しちゃいますよね。うちも預かってもらうと必ず下痢で帰ってきます。。
うちの子たちは神経図太いと思ってましたが何気に繊細だったみたいです。

by 4ママ (2009-06-07 01:16) 

Leo &  Hedda

正式譲渡おめでとうございます!
お母さんを噛んだという報に不安を感じてましたが、よかった!
ウルッと来ちゃいました。

ウッズ君のすべてを受け入れて下さったんですね。
友人のフレンチもウッズ君と似てるんですが、すぐにパニック
になるんですよね、ほんとの性格は甘えたで、とても良い子。

幸せになるんだよ!
by Leo & Hedda (2009-06-07 08:39) 

めごママ

よかったね~~^^

お姉さんのおかげだね~~^^

ウッズは、警戒心が強い子なんだと思うわ。
だから、人の何気ないしぐさにびっくりして噛んでしまうのね。

こんどこそ、幸せになってくれるといいね。
by めごママ (2009-06-08 11:39) 

kenta-mama

★ 杏仁ぷりん 様★
はじめまして。
応援ありがとうございます。
そうなんですよね^^察しますよね。
健太は私の機嫌が悪いと近づいてきませんでした^^。
ウッズも優しい子なんですぅ~
by kenta-mama (2009-06-08 19:58) 

kenta-mama

★4ママ様★
ウッズがTVの後ろを視に行った時はチョット笑っちゃいましたが^^
可愛いでしょ!
フレブルって繊細なんですよねぇ~
by kenta-mama (2009-06-08 20:00) 

kenta-mama

★めごママ様★
そうなんですよねぇ~
チョットした物音にも飛び起きていましたから^^

今度こそ、大丈夫だと思います^^/

by kenta-mama (2009-06-08 20:03) 

kenta-mama

★Leo & Hedda 様★
ありがとうございます。
私も、99%戻ってくると思っていたので・・・
安心・・・と寂しいのと・・・
ウルウルですぅ~
ウッズはきっといい子になると思います。
by kenta-mama (2009-06-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。