SSブログ

皆が好きな場所。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 今まで我が家に居候した子のほとんどがトイレで寝ます。

ポコちゃんも。

CIMG3233.JPG

 オシッコをするタイミング以外は扉を閉めても・・・

アレッ

いつの間に・・・

瞬間移動[exclamation&question]

CIMG3293.JPG

タオルやベッドを入れても結局オモチャにしてしまうだけなので

ダンボールを入れてみました。

犬って結構みんな好きなんですよね

ダンボール。

CIMG3282.JPG

 でも、一度もくつろぐ事もなく

ヤッパリ

硬い部分をガジガジ[どんっ(衝撃)]

CIMG3283.JPG
CIMG3285.JPG
CIMG3286.JPG

 結局、3分でこのアリ様[がく~(落胆した顔)]

CIMG3289.JPG

これ以上置いておくと、食べてしまうので

撤収[ダッシュ(走り出すさま)]

結局、ゴミが増えてしまっただけだった[もうやだ~(悲しい顔)]

なんで、みんなこんなにトイレで寝るのがすきなんでしょうか?

 

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ひらめき]
ランキングに参加しています。
クリックのご協力お願いしまぁ~す[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。