SSブログ

もう1年。 [健太]

 健太が天国へ旅立ってからもうすぐ1年です。

霊園から1周忌法要の案内が届きました。

CIMG3331.JPG

 健太[揺れるハート]

昨日から蝉も鳴きだして[ふらふら]

今年も暑い夏になりそうだよぉ~[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

まさか天国は暑くないよね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

画像 003.jpg

この1年保護犬達[犬]みんな[犬]健太のおかげで幸せになったよ[ぴかぴか(新しい)]

みんな大きなハンディを抱えた子[犬]ばかりだったけど

健太がいい里親さんに巡り合わせてくれたね[揺れるハート]

ありがと[ぴかぴか(新しい)]

ポコちゃんもきっといい里親さんが見つかるように健太が導いてくれるよね。

お願いね。

ポコちゃんも健太にお願いしてね。

[目][たらーっ(汗)]

アレッ・・・

白目で[がく~(落胆した顔)]舌も出したまま・・・

CIMG3313.JPG

 

こんなのん気なポコちゃんだけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

お願いね。

1周忌、必ず行くから待っててね[犬][揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 ↑

ランキングに参加していまぁ~す
[ひらめき]クリックのご協力お願いしまぁ~す[犬]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。