SSブログ

めごちゃん [里親様からのお便り]

 めごちゃんママからお便りがきました。

相変わらず、甘えん坊なめごちゃん[わーい(嬉しい顔)]

mail.jpg

メゴちゃんも翼くん同様

アレルギーがある事が分かりました。

 検査の結果は、食物では魚肉、ミルク、羊肉


花粉は白樺に反応が出てるそうです。

花粉は吸い込むと出るというわけではなく、体に着いた花
粉に反応するらしいです。

先ずは食事とまめにシャンプーをすることで対処しましょうという
ことになったそうです。

CIMG3535.JPG

あらあら[わーい(嬉しい顔)]

座椅子を贅沢に使っているのねぇ~

mail.jpg

里親様からのお便りが来ると、とても嬉しいです。

仮ママをしていて良かった[るんるん]

と、思える瞬間です[ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[犬]ランキングに参加しています。

[ひらめき]クリックのご協力お願いします[ムード]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

miwa

里親さんのところで元気にしているとホッとしますね。
ウチの弟なんて、モモを家に連れてきた時は、3日に1回とか
1週間に1回くらいモモが心配で見に来てたんですよ。
今だと笑っちゃうけど、可愛がってた犬だから心配だったんでしょうね。


by miwa (2009-07-20 10:17) 

kenta-mama

★miwa様★
弟さんの気持ち分かりますう~^^

身内のところでも心配なのに
迷子になっても探さない人とか、保健所に持ち込む人とか
最悪ですね。

あっ。
モモちゃんは元々、弟さんの子だったんですね。
でも、miwaお姉さんのところなら心配なし^^/ですね。


by kenta-mama (2009-07-20 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。