SSブログ

飼い主を探しています。 [譲渡会]

 毎月「愛の森」で行われる法要にあわせて

飼い主探し隊さんhttp://sagashi-tai.jugem.jp/の譲渡会

がおこなわれます。

昨日もたくさんの子達がきていました。

ポコちゃんも参加させてもらいたかったのですが

屋外の為、この時期のフレブル参加は危険なのでお留守番させました。

ボストンテリアのビッツくんも写真のみの参加予定でしたが

曇っていてチョット涼しくなったので参加したそうです。

でも・・・

湿度が高くて蒸し暑いねぇ~

首にはこの時期かかせない保冷剤をまいていましたが

頭に巻きなおしてあげました。

冷たいでしょぉ~

CIMG3519.JPG

 法要が終わってビッツのところへ行ってみると

涼しい場所へ移動していました。

ココなら涼しいねぇ~

CIMG3532.JPG

 アレッ[目]

チョコちゃん

また参加しているのね[たらーっ(汗)]

まだ若い、立派なラブラドールなのに・・・

なかなか運命の出会いが無いねぇ~

でも、きっと赤い糸が繋がっているよ[揺れるハート]

それまでいい子でね[犬]

CIMG3525.JPGCIMG3529.JPGCIMG3530.JPG

CIMG3535.JPG
CIMG3536.JPG

 

とても蒸し暑い日でしたが、ボランティアの皆さんも汗だくで走り回っていました。

お疲れ様でした。

[犬][猫]

みんな早く新しい家族が見つかりますように

CIMG3486.JPG 

ポコちゃんも一緒に頑張ろうね[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[犬]ランキングに参加しております。

[ひらめき]クリックのご協力お願いします。[ムード]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

4ママ

こんばんは。

この子たちは捨てられた子たちですか?
何だか見ていたら悲しい気持ちになりました。
走ってる車から投げられた猫ちゃんとか・・・。ホントに許せませんね。
人間とゆーものは醜い人もいるんだとがっかりします。
こんなに純真無垢な動物を見習ってほしいものです。

だからといって私がこの子たちに何かしてあげられるわけではないのですが写真の子たちにもポコちゃんにも愛情をいっぱいくれるいい飼い主さんに巡り合えるといいですね!
遠くから祈ってます。。
by 4ママ (2009-07-20 02:12) 

kenta-mama

★4ママ様★
ビッツとチョコは経済的に飼えなくなって飼育放棄された子のようです。

他の子は保健所で処分される子だったようです。

悲しい世の中です。

みんな次は必ず幸せになれますように・・・
by kenta-mama (2009-07-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。