SSブログ

お疲れ様でした。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

メゴちゃんに追い掛け回されてチョット疲れてしまったポコちゃん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[家]に帰ったらこの通り

オナラもプープー[わーい(嬉しい顔)]

ポコちゃんは緊張するとオナラが出ます。

チョット休憩[たらーっ(汗)]

CIMG4141.JPG

ご飯までお昼寝して。

お疲れ様でした。

帰り道に、毎週土日だけ金沢から新鮮な魚を直送してくるお店があるのでチョット寄ってみると

わぁ~今日も美味しそうな魚がイッパイ。

しかも、激安なんです。

先週は岩牡蠣を1個200円で買ったけど、殻を外すのに悪戦苦闘[ふらふら]

おばちゃんに外し方を聞いたけど、そんな簡単に出来ませんでした。

私は牡蠣は食べれないので健太パパがペロリ2個食べました。

超~美味しかったそうです。

頑張って殻を外した甲斐があったと[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は、

ジャ~ン[ぴかぴか(新しい)]

松茸を買いました。

CIMG4128.JPG

なんと特大2個で800円[exclamation×2]

おばちゃんにコレ国産[exclamation&question]って聞いたら

「国産やったら毒キノコやわ」

って、あっさり・・・それもそうだ、ヤッパリ中国産ね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

一つは焼き松茸に ↑

もう一つは、土瓶蒸し・・・風に

料理屋さんのような器はないので、土鍋で[わーい(嬉しい顔)]

CIMG4130.JPGCIMG4131.JPG

いい感じに出来ましたぁ~[るんるん]↑ 真ん中にあるのは、じゅんさいです。

CIMG4132.JPG

ポコちゃんにもお裾分けCIMG4136.JPGCIMG4137.JPGすだち”です。

疲れているときはビタミンCを取らないとね[わーい(嬉しい顔)]

酸っぱくて食べないと思ったら・・・

ホントに疲れてたのかも[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。[犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]クリックのご協力お願いします。[ムード]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

めごママ

めごも、あれから爆睡でした。(^_-)-☆

りっぱな松茸だこと。
ポコちゃんスダチがいいの~~?
まつたけのほうがおいしいよ~~^^


by めごママ (2009-08-31 10:48) 

あられ

ぽこちゃん、トライアル決まったんだね!

私も応援しています(^^)/
by あられ (2009-09-01 22:33) 

kenta-mama

★あられ様★
まだ、トライアル・・・とはいきませんが、^^;トライアルできるように頑張ります^^/
by kenta-mama (2009-09-06 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。