SSブログ

あわわゎゎわ><; [保護犬]

岐阜県の西濃保健所にフレブルが収容されています。

9/9に保護されて今日保健所に収容という事は、9日~今日まで

誰かが保護していたという事でしょうか[exclamation&question][ふらふら]

クリームの女の子ですが、写真では皮膚の状態も悪くなさそうだし

痩せてもいないけど・・・

クリームの子は見た目で年齢が分からないから・・・チョット年かなぁ~

若いけど凄く不安そうな顔になっているだけかも・・・ 

飼い主さん探してないのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

収容期限は9/28まで

お願いだから早く迎えに来てぇ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][もうやだ~(悲しい顔)]

勝手に写真の掲載をする事は禁じられているので載せられませんが、

心あたりのある方はコチラから見に行ってください。         ↓

お迎え待ってます[犬]

 

フレンチブルドッグひろば ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へクリックのご協力お願いします。[ひらめき][犬]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

めごママ

みて来ました~~^^

しっかりしたいい子のようですね。
ちゃんと世話されたみたいだから、脱走してしまったかなにかでしょうね。

はやく飼い主が出てくるといいですね。
by めごママ (2009-09-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0