SSブログ

ポコちゃんからのお便り。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

ポコちゃんからお便りがきましたぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

mail.jpg

トンちゃんともこんなに仲良く[揺れるハート]

mail.jpg

ポコちゃん、もしかして恋しちゃった?

[黒ハート]惚れてまうやろうぉ~[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ふらふら]

CIMG4053.JPG

って感じかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

一番心配していたトンちゃんとの相性もいいみたいで安心しました。

[ぴかぴか(新しい)]頑張れポコちゃん[手(グー)][るんるん]

 

フレンチブルドッグひろばぽこちゃん応援ポチ[ひらめき][犬][るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

あこちん

涙涙の日記です・・・
涙で読めないです。
健太ママさん・・・ほんとにありがとう。
私が知らない子もいました。
この子達の為にこんなに尽くせるのは健太ママだから。
健太君のおくりものだもんね。
私もいつかお手伝いできればとおもっています。
人生経験が少ない私上手に出来るかしら??
by あこちん (2009-09-30 22:31) 

健一

ボコちゃんとっても元気に仲良くしてるみたいでヨカッタです。
新しいママ、パパもお便りをしてくれる優しい人で嬉しい~。
トンちゃん、ボコちゃんをよろしくねっ。

あこちんさん、私も環境が整ったらいつか。って思っています。
大丈夫、愛があれば色々調べたり勉強しちゃうのが人間っ『笑』
健太ちゃ~ん、健太ちゃんの輪が広がってるよー。ありがとっ。
by 健一 (2009-09-30 23:36) 

めごママ

ポコちゃん、トンちゃんのツーショットなかなかいいですね~~^^

トンちゃんが、ここのおうちのこと色々教えてあげるねって言ってるみたい。
ポコちゃんしあわせになれ~~^^


by めごママ (2009-10-01 08:48) 

華の母さん

二匹のほのぼの写真かわいいですね。
私も華を飼い始めて二年、フレブルにはまっています。
多頭飼あこがれるんですが、集合住宅の為一匹という
規約があり無理です。

健太パパ、ママの家に来た子はみんな幸せになれて良かったです。
きっと、パパとママの愛情を一杯受けたからですね(^^)
by 華の母さん (2009-10-01 12:36) 

kenta-mama

★めごママ様★
ホント、トンちゃんがいろいろ教えてくれているんですねぇ~

トンちゃんはメゴちゃんに性格が似てましたよぉ~
私の膝にチョンとのって人懐っこい女の子でした。


by kenta-mama (2009-10-03 19:01) 

kenta-mama

★華の母さん様★
はいぃ~^^
お金はかけられませんが、愛情はイッパイあげているつもりです^^/


by kenta-mama (2009-10-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。