SSブログ

タッ君と晩酌。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

拓哉が我が家に来た日。

今日は健太パパがいないので、タッ君と2人で祝杯です。

お祝いなので発泡酒じゃなくてビールで

[ぴかぴか(新しい)]タッ君の新しい[犬]人生に[ビール]かんぱ~い[ぴかぴか(新しい)]

CIMG4618.JPG

じぃ~ぃ~・・・

CIMG4616.JPG

乾杯・・・って・・・僕にはないの?

CIMG4614.JPG

あっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]失礼しました。

CIMG4623.JPG

はい[揺れるハート]かんぱぁ~い[ぴかぴか(新しい)]

CIMG4628.JPG

アレッ2本目ですか?まぁまぁお祝いですから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

昨日はプンプン[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]しながら飲んでたから全然[ちっ(怒った顔)]美味しくなかったけど、

今日は美味しいねぇ~[ビール][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

・・・毎日飲んでるんじゃん

ありゃ[ふらふら]痛いとこつくねぇ~まぁ良いではないかぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]*健太パパの口癖

CIMG4620.JPG

なんかいい匂いするぅ~

CIMG4619.JPG

あれっもう食べちゃったの?ぼ・・僕のは食べないでよぉ~

さすがに・・・食べないよぉ~先生じゃあるまいしぃ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

今日、タッ君を見てくれた[犬][病院]先生は君たちの為にドッグフード味見してるみたいだよ[がく~(落胆した顔)]

「結構、美味しいですよ」って前言ってたもん[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ところで・・・それ頂戴[目]

CIMG4625.JPG

はいはい、どうぞ

CIMG4630.JPG

また、明日イッパイ食べようね。

CIMG4632.JPG

この日はとっても美味しい[ビール]でした[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][犬]

 

フレンチブルドッグひろばタッ君の新しい[犬]人生に

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]お祝いポチお願いしまぁす[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

ルナママ

よかった。
タッ君ちゃんとご飯食べられるね。
しかも、お行儀よく待つこともできるんだ。
感心(ママさんの教育ですか)
うちではすごくほしい物の時は我慢が出来ずにくれコールです。それでも足りない時はママのイスに座っているママにモミモミ催促です。
それでももらえない時はふてくされてふせですが・・・
by ルナママ (2009-10-15 20:20) 

健一

今日は美味しいビール飲めてよかった~(^^)
私もタッ君をツマミにビールをグビットしちゃってますっ。
何かタッ君、何?何が始まるんだろ~~って顔してるように見えるのは
私だけ?かな(笑)
あ~~私も今日の発泡酒がエビスビールのように美味しい(~o~)
タッ君と健太ママの文章ツマミに私も2本目いっちゃおっかな~☆♪

で、それはタコ刺身?ですか?気になっちゃいました(・・?
by 健一 (2009-10-15 21:34) 

bhlack-angel

おいしそうなビールに、たっくんも欲しくなっちゃったとか・・・?
こう見てもがりがりですよねぇ・・・。
本当おとなしくっていい子ですね♪

by bhlack-angel (2009-10-15 21:38) 

ぽんぽこりん

タッ君…もう何年も住んでるように寛いでるね~(*^.^*)
良かった!良かった!
あれっ?ビールもらわなかったのかい?
by ぽんぽこりん (2009-10-15 23:42) 

めごママ

おいしいビールが飲めてよかったね。

タッくんも、ひどいことになる前に健太ママのところに来れてよかったわ。
健太ママはやさしい人なんだってわかってるみたいね。

by めごママ (2009-10-16 09:35) 

torajinomama

隠れファンです。
はじめてカキコさせていただきます。
毎日、更新を楽しみにしています。とっても心が温まるので。
我が家にも3歳のフレブルがいます。岐阜県在住です。健太君が眠っている霊園には叔父のお墓があります。
ず~っと読み逃げしていましたが、タッ君が無事保護してもらえてよかったなあと、うれしさのあまり思わずカキコしてしまいました。
私もお酒(アルコール全般)大好きです。(タコのマリネですか?)美味しそうで思わずヨダレだらだらです~。

PS.年代も同じかもしれません。ロバのパン屋さんに感動し、姉にも教えたところ、懐かしさのあまり泣いた!と言っていました(笑)。

by torajinomama (2009-10-16 15:28) 

kenta-mama

★ルナママ様★
タッ君は食欲旺盛です^^/
早く大きくなぁれと1日3食てんこ盛りです。
でも、ちゃんと大人しく”待て”が出来るんです。
なんか・・・じぃ~っと見られるのでこっちが食べ辛いですーー;
くれコールしてくれたほうが・・・^^;
by kenta-mama (2009-10-16 16:00) 

kenta-mama

★健一様★
やっと美味しいビールが飲めました^^/
おつまみは・・・タコじゃないんですよぉ~
チョット変わった珍味?
最近ハマッテるんですぅ
今度、紹介します^^

by kenta-mama (2009-10-16 16:04) 

kenta-mama

★black-angel 様★
タッ君、ホントにやせっぽっちで・・・
早く大きくなぁれ!と毎日ご飯テンコ盛です。
チョット大人しすぎて・・・まだ猫被ってるかなぁ~
犬だけど^^:
by kenta-mama (2009-10-16 16:07) 

kenta-mama

★ぽんぽこりん様★
タッ君まだチョット遠慮があるようですが^^
だいぶ馴染んできましたぁ
もうチョット元気になってくれるといいのですが・・・
by kenta-mama (2009-10-16 16:12) 

kenta-mama

★めごママ様★
こんなに痩せていると可愛がられていたのか・・・
性格も凄くおとなしくてぇ

チョットめごちゃんに似ています。
でも今はメゴちゃんもお転婆になったから^^そのうちタッ君もヤンチャになるかなぁ~^^
by kenta-mama (2009-10-16 16:15) 

kenta-mama

★torajinomama 様★
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
タッ君もよろしくお願いします。
岐阜の方なんですねぇ~
どこかですれ違ってるかも^^
ロバパンの歌は聞こえてくるとなんか懐かしい空気が漂ってくるんですよねぇ~
私もお酒大好きです^^;
前よりは飲まなくなりましたが
タコマリネじゃないんですよねぇ~^^;
今度ご紹介しますね。
by kenta-mama (2009-10-16 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。