SSブログ

甘えん坊。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

タッ君が大好きだったバナナ

CIMG4974.JPG

この前、ドッグフードに混ぜてから食べなくなりました。

でも昨日は、せっかく健太パパが買ってきてくれたから[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]かな・・・?

CIMG5130.JPG

 チョット食べました。

タッ君、昨日の夜からは少しずつ元気になってきました。

普段から甘えん坊ですが、今は特に甘えん坊です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ甘えん坊なタッ君に[犬][揺れるハート]

フレンチブルドッグひろば [ひらめき]ポチのご協力お願いします。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

kaoru

おはようございます。
甘えん坊さんなタッ君、可愛い♡
優しく抱きしめたくなっちゃいました。
少しバナナを食べて元気になって来られて良かったですね。
今日は、もっと食べてくれるといいですね。
by kaoru (2009-10-31 05:52) 

ten

タッくん、ほんまにかわいいですね~。
まだしんどいとは思いますが・・・
mamaさんがタッくんにとって甘えられる、大事な存在になってるんですね。

あ、でも里親さんを探さないといけないので
付かず離れずでいないといけないのですよね。
一時預かりさんって、難しいですね・・・。

by ten (2009-10-31 07:13) 

ルナママ

tenさんがおっしゃっているように。むつかしいですね。
里親なら一緒に寝てあげてくせになっても大丈夫だけど。一時預かりさんだから・・・
うちも手術した時苦しそうで1番困ったのが全くご飯を食べてくれなかったこと。
仕方がないので大好きな砂肝を買ってきて火を通して食べさせたらやっと食欲が出て・・・
はやく元気になってね。

by ルナママ (2009-10-31 19:13) 

kenta-mama

★kaoru様★
タッ君、バナナ嫌いになっちゃったんです^^;
あんなに、好きだったのに・・・
by kenta-mama (2009-11-01 21:44) 

kenta-mama

★ten様★
・・・我が子のようにはーー;
でも、タッ君にはついつい甘やかしてしまうんですよねぇ~^^;
by kenta-mama (2009-11-01 21:46) 

kenta-mama

★ルナママ様★
健太とは一緒に寝ていたので。。。
これからの時期は湯タンポでしたが・・・タッ君と寝るわけにはいかないので・・・チョット寂しいですね・・・
by kenta-mama (2009-11-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。