SSブログ

北海道のN様より [ご支援ありがとうございます。]

 

札幌市のフレブル[犬]ノアちゃん[犬]ハナちゃんのママから

フードとお洋服のご支援を頂きました。

わぁ~イッパイだねぇ~タッ君[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

どれがいい?

んん~とねぇ・・・

 CIMG5584.JPG

あの、チェックのは可愛いねぇ~

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]残念ながら、チョットそれは着れないかなぁ・・・ 

CIMG5588.JPG

タッ君、大きくなったからねぇ~ベッドからもはみ出してるし・・・[ふらふら]

CIMG5561.JPG

でも、もうチョットで標準体重だから、頂いたフード食べて、もうひといき

頑張ろうね[るんるん]

ノアちゃん、ハナちゃんとママさんにお礼言ってね[揺れるハート]

はぁ~い[るんるん]

CIMG5614.JPGCIMG5621.JPGCIMG5620.JPGCIMG5622.JPG

遠く、北海道からたくさん送っていただいてホントにありがとうございます。

健太の洋服もタッ君には限界になってきましたのでホントに助かります。

頂いたフードとお洋服、タッ君とこれからの保護犬に大事に使わせて頂きます。

ホントにありがとうございました。

 

さて、

昨日のタッ君のお留守番・・・

2時間とチョットしてから帰ると[がく~(落胆した顔)]また、こんな事に・・・

CIMG5545.JPG

ダザ・シャンまま様の提案で[ぴかぴか(新しい)]留守電話[電話]話しかけ大作戦[ぴかぴか(新しい)]

・・・ダメでした[もうやだ~(悲しい顔)]

そして今朝、今日は出かけない日なので、ヨシ[exclamation×2]タッ君[犬][家]特訓だ[ちっ(怒った顔)][exclamation×2]

でも、チョット用事で10分程、家を空けたら・・・

え゛え゛え゛[ふらふら]

こうなってたはずが・・・

CIMG5566.JPG

こんな事に・・・

タ・た・・たたタッ君[がく~(落胆した顔)]

[台風]空飛ぶじゅうたんゴッコ[ぴかぴか(新しい)]してたの・・・[exclamation&question][目][たらーっ(汗)]

CIMG5565.JPG

うん・・・まぁ~そんなとこかなぁ~

タッ君、せめて1時間くらいはお利口さんにしないとねぇ~

・・・

初めのうちは、なんとか2時間くらいは大丈夫だったのに・・・

[ひらめき]あっ[がく~(落胆した顔)]

コレは、私の責任です。

チョット、タッ君には甘やかし過ぎました。

ヨシ[exclamation×2]

1から躾のやり直しです[手(グー)][揺れるハート]

タッ君、ビシビシやるから覚悟してね[ちっ(怒った顔)]

アラっ[がく~(落胆した顔)]

CIMG5556.JPG

まぁ・・・

起きてからね・・・[眠い(睡眠)]

 

 

 

フレンチブルドッグひろば やる気の無いタッ君と・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へやる気満々[ちっ(怒った顔)][揺れるハート]の健太ママに

[ひらめき]ポチお願いします[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

kaoru

おはようございます。
タッ君、沢山頂けて良かったですね。
お洋服どれも似合うでしょうね。
空飛ぶじゅうたんゴッコって凄いですね。
飛んでいる所を見たかったなぁ〜(笑)
お利口さんだけどママさんの姿が見えないから
寂しくなってついやっちゃったのですよね。
by kaoru (2009-11-09 06:06) 

kenta-mama

★kaoru様★
たくさんの支援ホントに助かります。
そして感謝です。

”アラジン”気分で結構楽しかったって言ってました^^;
by kenta-mama (2009-11-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。