SSブログ

悪趣味。 [保護犬 フレブル 拓哉]

いつも、私にストーカーしている拓哉くん。

アレッ[目]

今日はいないなぁ・・・どこ行っちゃったのかなぁ~

タッ君[犬]あっ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]いた・・・覗いてる・・・

CIMG5812.JPG

めっちゃ[いい気分(温泉)]覗いてます。

CIMG5819.JPG

お風呂覗くなんて悪趣味だよ[exclamation×2]タッ君[どんっ(衝撃)]

CIMG5816.JPG

健太パパ~覗かれてますよぉ~[いい気分(温泉)]

CIMG5818.JPG

あっバレた・・・

CIMG5813.JPG

チョット、興味があったから[たらーっ(汗)]

CIMG5822.JPG

去勢したら、そっちの世界に目覚めたか[がく~(落胆した顔)][ひらめき][exclamation&question]

CIMG5820.JPG

扉のわずかな隙間からめっちゃ覗いてるぅ~

CIMG5825.JPG

結局、健太パパが出てくるまでずぅ~ッと覗いてました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

やっぱ目覚めちゃった?[あせあせ(飛び散る汗)]ヤバイかも[ふらふら][失恋]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

[ぴかぴか(新しい)][犬]カレンダー購入にご協力頂いた皆様へ[犬][ぴかぴか(新しい)]

ご注文頂いた方には、振込み先のご案内のメール

振込み確認済み、カレンダー発送済みメールでご連絡させて頂きます。

皆様のもとへ、なるべくはやくお届けできるように頑張ります。

しばらくお待ちください。

 

 

 

フレンチブルドッグ健太からの贈り物2010カレンダー 

<1000円>

[ひらめき]コチラ ↓ からお求め頂けます。

mail.jpg

売上金は、今後の保護活動等に役立たせて頂きます。

ご協力お願いします。

★皆様のブログへのリンクも大歓迎です。

http://i-love-kenta.blog.so-net.ne.jp/2009-11-13

ぜひ、よろしくお願い致します。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

のあまま

あはは!
目覚めちゃいましたか!(〃^∇^)o_彡☆

そういえば・・家の唯一のプリンスも去勢してますが
弱っちいなあ(笑)
家も目覚めてるのかな?
by のあまま (2009-11-14 21:32) 

ダザシャンまま

いいんです、いいんです、美少年はそっちの気もあるのは、日本の常識、世界の常識、タッくんは美しすぎるのです~

って、人が好きな甘えん坊ちゃんで、かわいいですよね~。タッくんもカレンダーに載っているのでしょうか?あ、最近来たから、間に合わなかったかな?せっかく、グラビア・アイドルになるチャンスだったのに~、載ってなかったら、残念。
by ダザシャンまま (2009-11-15 11:52) 

だいごろうの母

健太ママさんお久しぶりです^^
いつもブログ楽しく拝見していま~す^^(読み逃げですみません)
あはは~タッくん目覚めちゃいましたね~
健太パパさんと一緒に湯船に浸かってみるぅ~?
私もカレンダー注文させていただきました^^
振込先また教えてくださいね~すごく楽しみです。
うちもリンク貼らせて下さい・・・ってお返事いただく前に貼ってるかもです。


by だいごろうの母 (2009-11-15 12:49) 

きゃら&ゾフィmama

あはは、タッくん、目覚めちゃったか。

健太ママさん、うちのブログでカレンダーのこと、リンクさせていただいてもいいですか。
先日も、おとやんと、「お金もかかるよね。大変だよね」とうわさしていたところでした。
内心、もっと高くしてもいいんじゃないかと思ってるんですけどぉ
by きゃら&ゾフィmama (2009-11-15 20:43) 

kenta-mama

★のあまま様★
目覚めた・・・かなぁ^^;
去勢すると、性格変わりますよねぇ~
タッ君は、だんだんヤンチャになってきましたが・・・
まぁ~最初が”借りてきた猫”状態だったので、今の性格が本性かと^^;

by kenta-mama (2009-11-16 17:04) 

kenta-mama

★だざ・シャンまま様★
美しすぎる・・・^^;良かったねぇ~タッ君^^

タッ君もカレンダーにいますよ^^/

by kenta-mama (2009-11-16 17:06) 

kenta-mama

★だいごろうの母様★
こちらこそ、ご無沙汰してます^^;
カレンダーのご注文ありがとうございます。
リンクも是非是非よろしくお願いいたします^^;

by kenta-mama (2009-11-16 17:08) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama様★
カレンダーリンクの件、宜しくお願い致します。

正直・・・結構かかっちゃうんです。
今は、里親様への負担がとても大きいので、なんとか資金を・・・と思いカレンダーを製作いたしました。
所詮・・・素人の撮影で、しかもブログ用の写真なので・・・
1000円でも高いかなぁ・・・と^^;
せめて、使いやすいものを・・・このサイズしました^^;
皆さんに気に入ってもらえるといいのですが・・・
by kenta-mama (2009-11-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0