SSブログ

お利口さん。 [保護犬 フレブル 拓哉]

 

今日のタッ君は超~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]お利口さんでした。

朝ごはんもカリカリのままゲージの中でちゃんと食べました。

チョット、残したけど。

CIMG5877.JPG

お留守番も[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

こんなに上手に出来ました。(11:30~13:00まで)

今日は洗濯もナシです[るんるん]

お帰りぃ~かぁさん[眠い(睡眠)]

CIMG5881.JPG

朝ご飯の残りもお昼に食べました。

ごちそうさまぁ[レストラン]

CIMG5887.JPG

ご飯の後は、[犬]ポコちゃんのおさがりのオモチャで遊んで

CIMG5891.JPGCIMG5892.JPG

お昼寝[眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]

 CIMG5228.JPG

夜ご飯もちゃんと食べました。

CIMG5908.JPG

今日1日は完璧でした[犬][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

タッ君もやれば出来るのだ[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

良かった・・・

さて、明日は病院に行ってシャンプーして・・・

忙しいよっ[ダッシュ(走り出すさま)]タッ君[あせあせ(飛び散る汗)]

もうすぐ、お別れだね・・・

 

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へチョット寂しい・・・健太ママなのでした[バッド(下向き矢印)]

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kaoru

おはようございます。
やっぱりタッ君はお利口さんで
ちゃんと出来てえらいですね。
遊んでいても寝ていても何をしていても
可愛らしいですね♡
愛情いっぱいで育てられているから
お別れは複雑な思いになられますよね。
by kaoru (2009-11-20 05:18) 

悠々母

初めまして。
いつも読ませていただいています。

タッ君、いっぱいイタズラして気をひいてみたり、
急にお利口タッ君に戻ったり、
もうすぐお別れの日が来る事を知っているみたいですね。

タッ君が保護されてからいつも読んでいたので
私もタッ君のお友達のような気分になってて
お別れが寂しいです。

我家にもやんちゃBUHIがいます。
3人(2人と1BUHI)のイタズラが過ぎて、怒鳴る事も多々あります。
健太ママさんの優しい声、見習わなくちゃって思います。
ホント、癒し系です♪
健太ママさん&タッ君、これからも応援してます!

※実は先日、リンク貼らせていただきました。事後報告になりごめんなさい。もし、ご迷惑でしたら、お手数ですが「悠々通信」コメント欄にてお知らせ下さい。




by 悠々母 (2009-11-20 22:34) 

kenta-mama

★kaoru様★
タッ君もやれば出来るのです^^/
はいぃ~御別れはいつも複雑で・・・寂しいです・・・
by kenta-mama (2009-11-24 20:39) 

kenta-mama

★悠々母さま★
はじめまして。そうなんです・・・こういう子達って、なんか動物の勘って奴なのか・・・?もうすぐお別れって分かるみたいなんです。
私も叱るときは凄い声ですよ^^;

リンクありがとうございます。とても助かります^^/

これからもよろしくお願い致します。
by kenta-mama (2009-11-24 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。