SSブログ

ただいまぁ~

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]東京旅行から帰ってきましたぁ~

楽しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

ディズニーシーがあまりにも楽しくて

2日目も1日中いたので、東京都内までは時間がなくてぇ~

また次回改めて行くことにしました。

ディズニーシーで可愛い[犬]子と出会い連れて帰ってきました。

ねぼすけsleepyじゃないですよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ダッフィーでぇす[ぴかぴか(新しい)]
CIMG6214.JPG

CIMG6236.JPGCIMG6237.JPGCIMG6240.JPG

ダッフィーは今日からうちの子になりました。

健太と仲良くねぇ~[揺れるハート]

そうだ[exclamation×2]

明日、我が家に居候犬がやってきます。

フレブルではありませんが、皆様宜しくお願いしまぁ~す[犬][犬]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

ルナママ

楽しい旅行で良かったですね。
どんな子がやってくるのかな?
楽しみです。

by ルナママ (2009-12-11 11:53) 

ten

おかえりなさい。
羽伸ばせたんですね~。
そして早速次のワンちゃん・・・どんなコ?
by ten (2009-12-11 15:18) 

☆kumi☆

健太ママさん~お帰りなさい~♪
どうもお疲れ様でした。
ダッフィーちゃん可愛いですね。
読ませて頂いてたら、こちらまで楽しい気分にさせて
頂きました~。楽しいご旅行でホントに良かったです。

新しいワンちゃん・・・すごく楽しみです。。。(^^)//
by ☆kumi☆ (2009-12-11 15:18) 

ルーシー

健太ママさま、こんにちは
そしておかえりなさい。
健太パパとの楽しい旅行のお話を聞かせていただいて
和ませてもらいました。
また、新しいわんちゃんと縁があったんですね。
明日が楽しみです。

昨日カレンダーが届きました。
ありがとうございました。

by ルーシー (2009-12-11 16:19) 

良太郎かあさん

おかえりなさ~い!!
やっぱり2日目、シーに入り浸りでしたか~。笑
想像してました!!
ダッフィーちゃん、一番大きい子ですよね?
すご~い!!!
by 良太郎かあさん (2009-12-11 22:44) 

kenta-mama

★ルナママ様、ten様★
ただいまぁ~とても楽しい旅行でしたぁ~
次の子・・・楽しみですか^^

フレブルとは似ても似つかない子です^^;


by kenta-mama (2009-12-12 21:40) 

kenta-mama

★kumi様★
ダッフィー^^可愛いでしょう~
ダッフィーがきて我が家が明るくなりました^^

次のワンコ!お楽しみにぃ~

by kenta-mama (2009-12-12 21:42) 

kenta-mama

★ルーシー様★
カレンダー無事お届けできてよかったです。
お待たせいたしました。

次のワンコも宜しくお願い致します。

by kenta-mama (2009-12-12 21:43) 

kenta-mama

★良太郎かあさん様★
え~想像できてました?^^;
良太郎かあさんの気持ちがわかりましたぁ^^;
絶対、また行きたいですぅ~

ダッフィーは一番大きいのは凄く高いので(うん万円)><;
小さいのと大きいのの間の子です^^;

by kenta-mama (2009-12-12 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0