SSブログ

はじめまして。 [保護犬<ミニピン親子>]

 

昨日、ジュンママの所から我が家にきたミニチュアピンシャーの親子です。

ブルーの子がお母さんの[犬]あん子5歳くらい

ピンクの子が娘の[犬]きな子3歳くらい

CIMG6260.JPG

あん子は写真がキライで、[カメラ]を向けると逃げ回ります。

チョット気の強いお母さんです。

CIMG6252.JPG

きな子は遊びたい盛りでお転婆な娘です。

CIMG6249.JPG

2人とも小さな女の子なので、さすがにフレブルの服やハーネスは合いません・・・

いくら、健太が小さい子とは言え・・チョット無理が[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

なので、昨日慌てて買いに行きました。

洋服はSSサイズなので、なかなか品揃えがなくて・・・

やっと見つけたお揃いのお洋服可愛いでしょ[揺れるハート]

今日は病院へ健康診断と避妊手術の予約に行ってきました。

ヤッパリ、耳垢はイッパイでしたが、後は大丈夫でした。

お母さんのあん子は診察台かたピョ~ンと飛び降りてしまって[がく~(落胆した顔)]

ヒヤッ[どんっ(衝撃)]としましたが・・・怪我がなくて良かったです[ふらふら]

健太ママがフレブル以外の子を連れているってぇ~なんか変な感じですぅ~

っと、看護士さんに言われちゃいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

私も・・・なんだかまだ扱いに困惑です。

皆様、あん子母さんと、きな子を宜しくお願いしまぁ~す。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ新しい家族が早く見つかりますように

[ひらめき]ポチのご協力お願い致します。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ルーシーの母

健太ママさま、こんばんは
ミニチュアピンシャー親子で来たのですね。
とても可愛いのに前の飼い主さん、どうして
手放すのでしょう・・・

早く新しい家族が見つかると良いですね。
by ルーシーの母 (2009-12-12 18:21) 

Snoopyママ

可愛い子たちですね!ピンク色の洋服を着た子は、目が少し色が薄いというか白内障の前?見たいな感じもしますが、写真の色のせいかな?
さっそくですが、フードなどの寄付、させていただければします。メールをください。
by Snoopyママ (2009-12-12 20:02) 

kenta-mama

★ルーシーの母様★
こんばんは。
はい、親子なんです^^

チョット言葉足らずですみませんでした。
この子達はブリーダー卒業犬です。

体が小さくて、繁殖には無理という事でリストラされました。

はやく、第二の人生を送れるようにまた頑張りまぁす。
応援よろしくお願いしまぁす。

by kenta-mama (2009-12-12 21:56) 

kenta-mama

★Snoopyママ様★
娘のきな子も目は大丈夫でした。
写真の関係かな?^^

フードのご支援お申し出ありがとうございます。
今のところ、以前(拓哉)の時に皆様に戴いたフードがたくさんありまして、
あん子もきな子も、とても小さいので、ご飯の量はフレブルの1食分を2人で食べている感じです。
また、次回お願いしたいと思います。フードのご支援はホントに助かりますので、その時は宜しくお願い致します。


by kenta-mama (2009-12-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。