SSブログ

今年も御世話になりました。

2009年も、残り数時間になりました。

今年は[犬]めごちゃんから

画像 007.jpg

ブリトニーちゃん

画像 058.jpg

翼くん

CIMG1499.JPG

レオくん

CIMG1764.JPG

ウッズくん

CIMG2334.JPG

クリームちゃん

CIMG2608.JPG

ポコちゃん

CIMG2991.JPG

拓哉くんまで

CIMG4680.JPG

里親様には大変お世話になりました。

そして、フードやお洋服などのご支援もたくさん頂きました。

先日も東京の小鉄ママ様からご支援を頂きました。

[犬]あん[犬]きな親子にはお洋服やリードはチョット大きいけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG6656.JPG

オヤツや他の物は早速使わせていただきます。

CIMG6658.JPG

可愛いブランケットは2人のお気に入りになりました[るんるん]

CIMG6664.JPG

ご支援を頂きました皆様、本当にありがとうございました。

そして、カレンダーのご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

おかげ様で完売する事ができました。

皆様にご協力いただいた売上金は大事に使わせて頂きます。

収支報告は来年になりますが、コチラのブログにてさせて頂きます。

今年1年たくさんの方々に応援して頂きました。

保護活動、チョット凹みそうな時も皆様の訪問、応援コメント、で頑張る事が出来ました。

また、来年も少しずつですが保護活動を続けて行きたいと思っております。

また、遊びに来てくださいね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

あん子ときな子も来年はステキな家族にめぐり合えますように[ぴかぴか(新しい)]

そして、皆様にとっても良い年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

健太[揺れるハート]

画像 015.jpg

来年も天国から見守ってね[ぴかぴか(新しい)]

                          2009  12.31     健太ママ

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

のあまま

今年はいろいろとお世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します!
ああ〜!あと2分で来年だ〜〜><;

健太ママさんにとって幸せな1年になりますように!!
by のあまま (2009-12-31 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。