SSブログ

クリスマスプレゼント! [健太]

昨日の我が家のご飯は・・・

また[目][たらーっ(汗)]

CIMG6592.JPG

はい・・・ケンタッキーです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

クリスマスの日に健太にあげるのを忘れてしまって[ふらふら]

画像 004.jpg

たぶん天国ですねていると[がく~(落胆した顔)]

画像002.jpg

という事で、健太の分だけを買いに行ったのですが、昨日は28日

にわとりの日[ぴかぴか(新しい)]

1500円相当の物が950円に[るんるん]

健太にあやかって私たちも頂く事に[わーい(嬉しい顔)][犬][わーい(嬉しい顔)]

健太[揺れるハート]遅くなっちゃったけど[プレゼント]メリー[クリスマス]クリスマス[プレゼント]

CIMG6594.JPG

これで、ご機嫌治ったかな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)][揺れるハート]

さて、

[クリスマス]クリスマスプレゼント[プレゼント]

今年は健太パパにコレをもらいましたぁ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ジャぁ~ン[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]CIMG6609.JPG[ぴかぴか(新しい)]

以前、友達のうちへ遊びに行った時に紙オムツを棄てるのにコレを使っていたんです。

わぁ~コレ便利だねぇ~

健太は1年以上原因不明の下痢Pが続いて1日に何回もウンPをしていたのでコレがあると便利だなぁ~・・・と

CIMG6598.JPG

健太に使う事はなくなったけど、トイレシーツなど専用のゴミ箱を作ってもヤッパリ臭いは気になる。

という事で、クリスマスプレゼントに買ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ゴミはシートにくるまれてウインナー状になって溜まって行くので臭いは全く無くなります。

CIMG6602.JPG

赤ちゃん用の物ですが便利ですよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

CIMG6614.JPG

定価は8000円程でしたが、赤ちゃん本舗で3000円程で買えました。

皆さんのお宅にもどうですか?[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

注意:)[ひらめき]赤ちゃん本舗の回し者ではありません[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

フレンチブルドッグひろば
[犬]ランキングに参加しております。ポチのご協力お願いします。

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

ひろたん

訪問・ナイスありがとう!!
においね・・
ベンリですよね
by ひろたん (2009-12-29 22:55) 

4ママ

こんばんは。

今回はピンシャーですか!
育児でなかなかパソコンに向かえなかったのでさかのぼって読ませてもらいました。
つよし君ってその後元気ですか?
私はなんの手助けもできませんがすごく気になります。。
読んでいてまた今回も泣いてしまいました。。
保健所に連れていったり捨てたり・・・
なんでそんなことできるのでしょうか・・・。
私には考えられません。
うちにも4匹いますがもし何らかの事情が起きたとしても絶対に手放すなんてできません。
考えただけでも涙が出ます。
いつも罪のない子供たちを救って下さってありがとうございます。


ホントに応援しています!
by 4ママ (2009-12-31 03:35) 

manekiuri

ケンタッキー^^ たべたーい
(あ、自由発言ですいません。ww)
今年もいろいろありがとう!
来年もどぞよろしくね~
犬たち 猫たちのためにもがんばろーねー^^
by manekiuri (2009-12-31 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。