SSブログ

ごあいさつ。 [桃子]

はじめまして。

私、桃子です。

CIMG7010.JPG

群馬県から6時間かけて岐阜の健太ママの所にきました。

私、去年、迷子になっちゃって、

12/21から群馬県東部保健福祉事務所って所にいたの。

迷い犬として写真が公開されていたから私の事知ってる人もいるかな?

ず~っとママが迎えに来てくれるのを待っていたけど・・・

お迎えがなくって・・・

ママが迎えにきてくれなかったからショックで激ヤセしちゃって

それに怪我もしてたから新しいママの所に行くのは無理かなぁ~って言われちゃって

でも、群馬わんにゃんネットワークhttp://g-wan.net/index/の方達が私の命を繋いでくれたの[るんるん]

ありがとうございます[揺れるハート]

2/5にやっとセンターから出してもらえたの。

そんで・・・[眠い(睡眠)]

CIMG7007.JPG

ごめんなさい・・・私眠くなっちゃったぁ~

私が健太ママの所にきたお話は・・・[眠い(睡眠)]また明日・・・

CIMG7005.JPG

おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]そうだフレンチブルドッグひろばでも私の事を心配してくれた人がたくさんいてくれたみたいですね。

ご心配おかけしました。

これからも宜しくお願いします。


nice!(4)  コメント(26) 

nice! 4

コメント 26

FEN

健太ママさんありがとう。
心から・・・
桃ちゃんよかったね。
最高のママに出会えたね。

by FEN (2010-02-20 23:43) 

華の母さん

桃ちゃん可愛いですね。
私の住む福岡でもフレブルの収容犬が増えている様です。
健太ママさんのブログを訪問するようになって
保護犬、放棄犬の事を知り、私に何が出来るのか考え
させられます。

桃ちゃんにも素敵な里親さんが見つかりますように。
by 華の母さん (2010-02-20 23:51) 

あこちん

よかったよ~
心配でした。無事に岐阜までいけたかな?
東京駅まで私もいっちゃおうかな?って。
とっても穏やかな顔しているよ。

by あこちん (2010-02-20 23:59) 

うさこ

桃ちゃん、すっかり健太ママさん家の子になりましたね。

まったりしている桃ちゃんカワイイ~☆

また、遊びに来ますね♪


by うさこ (2010-02-21 00:01) 

STIPEパパ

健太ママさんへ
一つの命が救われた事、嬉しく思います。
凄く、女の子らしい可愛い顔しています。
最近、本当に放棄犬が増えて嫌になります。
一時、フレブルも急激に増えてからでしょうね。
桃子ちゃんも、健太ママさんの力で、益々、可愛くなるのを楽しみにしています。


by STIPEパパ (2010-02-21 02:17) 

ten

桃子ちゃん、すごくかわいいコですね。
とにかく命がつながって本当によかったです。

いつも思うのは、一匹でも多くの命が救われてほしいのはもちろんですが
それ以上に放棄犬や迷子犬が一匹でも少なくなってほしいことです。
by ten (2010-02-21 06:20) 

ウェイヴ

健太ママさん、
本当にありがとうございます。
桃子ちゃんのまったりとした表情・・
安心したんですね。

桃ちゃんのこと、
どうぞよろしくお願い致します。

感謝申し上げます。
by ウェイヴ (2010-02-21 11:00) 

あき

健太ママさん、また一つの命を救ってくれてみんな喜んでますね。
ありがとうございます。
わたし、前にカレンダー送っていただいたのにお礼のおの字も伝えてなくてごめんなさい。
我が家のリビングに飾ってあります。
お洋服着てもらえるとうれしいです^^。
元気になって早くお家が決まりますように。
とってもかわいいお顔ですね~。
ママのところですっかり安心したような感じが伝わってきます。
by あき (2010-02-21 18:15) 

めごママ

あんこちゃんと、きなこちゃんが無事に新しいご家族に迎えられて、ちょっとゆっくりできるのかなって思ったら・・・・

群馬から、こんな可愛い子がやってきたのね。

長い収容所暮らしで心配でしたが、とても安心しきっているのでほっとします。

お口の周りがちょっと白くなってるから、熟女かな~~

by めごママ (2010-02-22 08:56) 

babebaron

よかった(´ ;ω;`)
もぅ大丈夫だよ
お布団あったかくてよかったね
いっぱいいっぱい眠るんだよぉ

ママさんお疲れさまでした。

by babebaron (2010-02-22 11:30) 

すももママ



こんにちは。
フレブルひろばのトピも読みました。
はるばる関東までお迎えに行っていただいたようで、
本当に感謝とともに
改めて健太ママさんの行動力と大きな愛情に心がうたれました。

私も健太ママさんのブログに何となくお邪魔するようになってから
放棄犬、保護犬の現状を知るようになり、
今の自分にできることをと常々考えるようになりました。
よかったらすももが着れなくなった小さめの女の子の服がありますので、
住所を教えていただけましでしょうか?


どうぞ桃ちゃんがやさしい飼い主さんと出会えますように。。。
by すももママ (2010-02-21 21:30)


by すももママ (2010-02-22 17:52) 

ルナママ

またまた可愛い子がやってきましたね。
とってもくつろいだ表情に健太ママの愛情を感じます。
よかったね。
口の周りが白いのは生まれつきかな?
目の表情を見ると若そうに見えますが・・・
桃子ちゃんゆっくりお休み
by ルナママ (2010-02-22 18:18) 

きる

健太ママさん、こんにちは。
やっとミニピンちゃん親子のお里も決まって、
一息つかれるかなと思っていたのに、
桃子ちゃんの命を繋ぐ努力をされていたのですね。
本当におつかれさまです。
そして私たちの大好きなフレンチブルのためにいつもどうもありがとうございます。
群馬わんにゃんネットワーク様にも心から感謝します。
2ヶ月以上も不安な時を過ごした桃子ちゃん、いろんな人の善意と、健太ママさんのケアのもと、やっと安心して眠りにつくことが出来たことでしょう。
嬉しいご報告をありがとうございました。
可愛い桃子ちゃんのお世話、楽しみながらこれからも頑張ってくださいね。及ばずながら、私にも何か力になれる事があればと思っております。



by きる (2010-02-22 20:29) 

kenta-mama

★FEN様★
最高のママになれるように頑張ります。
これからも応援宜しくお願いします^^/
by kenta-mama (2010-02-25 20:16) 

kenta-mama

★華の母さん様★
桃ちゃん可愛いでしょ^^
すでに、親バカです^^;

福岡も大変な事になっているようですね・・・
私もこのような状況を知るようになってからまだ日が浅いのですが、日々の活動やブログを通して皆さんに啓蒙できれば少しずつでも何かが変わると思います。

いつも応援ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2010-02-25 20:20) 

kenta-mama

★あこちん様★
ご心配おかけいたしましたぁ^^;
無事に迎えにいくことが出来ましたぁ~

健太同様、桃ちゃんをこれからも宜しくお願い致します。

by kenta-mama (2010-02-25 20:23) 

kenta-mama

★うさこ様★
桃ちゃん、センター暮らしが永かったとは思えないくらい落ち着いています。
うさこさんちで穏やかに過ごせたからだと思います。

ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2010-02-25 20:26) 

kenta-mama

★STIPEパパ様★
いつも応援ありがとうございます。
ホント・・・増えてますね・・・悲しいです。

根本的なところを解決しないと増える一方だと思います。

これからも桃ちゃんを見守ってくださいね^^/

by kenta-mama (2010-02-25 20:29) 

kenta-mama

★ten様★
ホントにtenさんのおっしゃる通りです・・・
最近は飼い主のマナーも問題ですねーー;

桃ちゃん^^可愛いでしょ。
by kenta-mama (2010-02-25 20:31) 

kenta-mama

★ウェイヴ様★
桃ちゃんはセンターに永くいたのですが、とっても精神的に安定しているんです。

なかなかの大物?^^;ですね。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

by kenta-mama (2010-02-25 20:34) 

kenta-mama

★あき様★
いつも応援ありがとうございます。
可愛いレディになるようにがんばります。

by kenta-mama (2010-02-25 20:37) 

kenta-mama

★めごママ様★
そうなんですよぉ^^;

月末から色々重なってチョットばて気味でしたが、桃ちゃんに癒されています^^。

そうですねぇ~熟女^^;かなぁ~

また、めごちゃんと遊べるといいですね^^/

by kenta-mama (2010-02-25 20:39) 

kenta-mama

★babebaron 様★
いつも応援ありがとうございます。

毎日、大イビキで寝ています^^;
これからも桃ちゃんを見守ってくださいね。
by kenta-mama (2010-02-25 20:42) 

kenta-mama

★すももママ様★
いつも応援ありがとうございます。
ご支援もありがとうございます。

私のブログで少しでも現実を知っていただけた事を嬉しく思います。
一人一人がこのような現実に目を向ける事だけでも何か解決に繋がっていくと思います。

これからも宜しくお願い致します。

by kenta-mama (2010-02-25 20:45) 

kenta-mama

★ルナママ様★
はいぃ~可愛い女の子です。
そうなんですよぉ~
年齢がイマイチ・・・分からなくてぇ~
口の周りの白いの!若くても白い子いますもんねぇ~?
by kenta-mama (2010-02-25 20:47) 

kenta-mama

★きる様★
いつも応援ありがとうございます。
そうなんですぅ~
桃ちゃんレスキューには私やGわんにゃんの方だけでなく、たくさんのご尽力がありました。
皆様に感謝です。

これからも桃ちゃんを見守ってくださいね。
by kenta-mama (2010-02-25 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。