SSブログ

お誕生日。 [桃子]

桃の節句の3月3日を桃ちゃんの誕生日にしました。

桃ちゃんの名前の由来も女の子で桃の節句も近かったので桃子にしました。

記念に桃の植木を買ってきました。

キレイでしょ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]桃ちゃん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CIMG7083.JPG

コレ美味しいの? 

食べれませんよ[exclamation×2]

CIMG7084.JPG

アレっ[揺れるハート]

桃ちゃん可愛いお洋服着てるねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

そうなの[揺れるハート]可愛いでしょ[るんるん]

ヤッパリ女の子はスカートよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

すももちゃんが送ってくれたの[ぴかぴか(新しい)]

CIMG7069.JPG

イッパ~イ[るんるん]

CIMG7070.JPG

明日はコレがいいなぁ~[るんるん]

CIMG7076.JPG

すももちゃん、すももママありがと[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

20100302 064.JPGCIMG7080.JPG

さて、可愛いお洋服でおめかしして、桃ちゃんのお誕生会[プレゼント][犬]

健太パパからはハーネスとリードとオモチャのプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

良かったねぇ~桃ちゃん[るんるん]

うん、ありがと[揺れるハート]

CIMG7104.JPG

ところで、コレ食べれるの?

桃ちゃん。。。それも食べれないよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

CIMG7095.JPG

健太パパがケーキも買ってきてくれました。

CIMG7114.JPG

わぁ~早く頂戴[揺れるハート][るんるん]

CIMG7138.JPG

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]コレは。。。桃ちゃん食べれない・・・かなぁ・・・

[むかっ(怒り)]私の誕生日なのに[どんっ(衝撃)]

そんな[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]すねないで

CIMG7136.JPG

[exclamation][ひらめき]苺は桃ちゃんに全部あげるから・・・

いちご[グッド(上向き矢印)][るんるん]

CIMG7126.JPG

ご機嫌直して[揺れるハート]はい[わーい(嬉しい顔)]可愛いお顔して[ぴかぴか(新しい)]

CIMG7128.JPG

そうそう[わーい(嬉しい顔)]そういう可愛いお顔

CIMG7134.JPG

はい、どうぞ[ぴかぴか(新しい)]

CIMG7131.JPG

美味しいねぇ~桃ちゃん[揺れるハート]

CIMG7135.JPG

[ひらめき]ところで・・・[がく~(落胆した顔)]桃ちゃん何歳?

ところで・・・お母さんからのプレゼントはないの?

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]あは・・・

momokoフレンチブルドッグひろばHappy Birth Day[リボン][プレゼント][バースデー]

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ten

桃子ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ワタシも同じ誕生日です。勝手に親近感^^
これからは健太ママさんのもとで幸せに暮らしてね。
by ten (2010-03-05 14:53) 

すももママ

お誕生日、おめでとうございます!
“ももちゃん”だから、桃の節句までに届くといいな~と思ってたので
間に合ってよかったです。
そして、、すももがあんなに似合わなかったワンピース・・・・
ももちゃんとってもお似合いです♪♪

体型も皮膚の調子も順調に回復しているようで、本当によかったですね。
本当にすももと同じくらいの体型になりそうで?!(笑)
すももは11.8キロの、ちょっとぷっくら気味ですので、
やはり11キロ前半が理想なんでしょうかね。

健太ママ&パパさんのところで、ゆっくり幸せを味わって
成長してほしいですね。

そして今後の保護活動も色々と大変なこともあるでしょうが
心より応援しております。

by すももママ (2010-03-06 00:14) 

kenta-mama

★ten様★
遅ればせながら><;
お誕生日おめでとうございます!!
桃ちゃんもtenさんの幸せにあやかれますように^^/


by kenta-mama (2010-03-07 23:44) 

kenta-mama

★すももママ様★
お誕生日に間に合いましたぁ~ありがとうございます。
桃ちゃんの体重もあとひといきというところですぅ~
ワンピース着せて可愛いぃ~^^/っと、すでに親バカです^^;
頂ものなのに。。。すみません><。
大事に使わせて頂きます。


by kenta-mama (2010-03-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0