SSブログ

譲渡会に行ってきました。 [譲渡会]

2/27に飼い主探し隊の譲渡会に行ってきました。

皆さんにご支援いただいたお洋服がたくさんありましたので、おすそ分けさせて頂きました。

この後ろ姿・・・

もしかして[目][るんるん]

はい[ぴかぴか(新しい)]桃ちゃんです。

お尻のハゲを隠したかったので[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]くるみママに頂いた可愛いお洋服でお出かけ。

私、桃子

みんなも早く新しい家族が見つかるといいわね[るんるん]

CIMG7057.JPG

桃ちゃんは売り込まなくていいんだけど・・・

[犬][犬]シーズーちゃんの事お願いしてるの[るんるん]私の愛嬌でなんとかなるかなって思って[揺れるハート]

桃ちゃんホントに私達の事お願いしてくれてるの?[犬][犬][たらーっ(汗)]

CIMG7043.JPG

この子達の経緯は飼い主探し隊ブログ里親募集譲渡会コチラをご覧下さい。

CIMG7044.JPGCIMG7042.JPGCIMG7055.JPG

アラっ[ぴかぴか(新しい)]

もしかしてこのお方は[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

CIMG7054.JPG

ハンサムボーイのトミー君です。

[カメラ]で見るよりずっとハンサムです[揺れるハート]

トミー君の経緯は預かりママさんのブログ幸せのかけらからご覧下さい。

CIMG7053.JPG

ロン君、大人しくてとてもいい子でした。

はい、いい子です。

CIMG7060.JPG

 ロン
ハスキーミックス ♂
推定5才
体重13キロぐらい
フィラリアプラス

性格…とっても人なつこい子です。

所有権放棄でした。
飼い主自ら保健所に連れてきました・・



アイコンタクトもできるお利口さん(おやつがあれば・・

預かりさんにきれいにしてもらいましたがほったらかしでひどい姿でした。

ロンは年齢を感じさせない元気できれいなワンコです。

よろしく~~

 

スバル君は退屈そうでした。

早くでたいよぉ~

CIMG7061.JPG

すばる
雑種 ♂ 推定2~3才
フィラリアマイナス
体重14.4キロ
去勢予定

性格…ひとなつこい子ではないですが飼い主と認識すると全幅の信頼を持ってくれそうな感じです。
食に執着が強いので食事中には触らないようにするなど犬とつきあう基本的な注意をすれば大丈夫です。
散歩はやや引っ張ります。


首輪とリードがついていました。
山中でリードが木にひっかかり身動きが取れない状態で保護され保健所に連れていかれました。
散歩途中で逃げ出しそのようになったと思われますが飼い主はお迎えに来ませんでした。

なぜ迎えに来ないのでしょうか・・

処分対象になったので当方で引き取りました。

*ロン君、スバル君の経緯は飼い主探し隊のブログより抜粋です

[犬][猫]他にもたくさん参加してました。

[カメラ]を撮り忘れました・・・[ふらふら]

飼い主を待っている子がたくさんいます。

[犬][猫]里親希望の方はコチラへお問い合わせください。→飼い主探し隊ホームページ里親募集譲渡会

あれっ・・・

桃ちゃんは?

[るんるん]モテるのよね[ぴかぴか(新しい)]

CIMG7058.JPG

あ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

あん子、きな子とチョコちゃんだぁ~

遊びに来てくれました。

CIMG7038.JPG

健太パパの所にもご挨拶[犬][犬][揺れるハート]

嫌われていた、きな子が挨拶にきてくれて[もうやだ~(悲しい顔)]めっちゃ喜んでいる健太パパ[たらーっ(汗)]

CIMG7050.JPG

みんなオヤツをもらいに行列です。

CIMG7051.JPG

天気予報は[曇り][雨]だったけど、とてもいい[晴れ]になってよかったです。

次回の譲渡会は4/24です。

お時間のある方はお出かけください。

ハルルン様、Sさんから健太のストラップ頂きました。ご連絡先が分からないので、ブログからのお礼で失礼致します。ありがとうございました。早速、使わせていただきます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[カメラ]を撮り忘れましたが、健太パパがお供えの[かわいい]お花[かわいい]を買ってきてくれました。

?命日でもないし・・・なんで?

って聞くと、「健太の妹の桃ちゃんの事を報告する為にだよ[犬][ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき][がく~(落胆した顔)]私は思いつきもしませんでした。ありがと[もうやだ~(悲しい顔)]健太パパ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 そうだ[exclamation×2]

今日は盛りだくさんです。

お願い[exclamation×2]

 
仔犬が行方不明になりました。
2月27日頃、仔犬が行方不明になりました。


     1.jpg


3~4か月の男の子です。

新しいお家に貰われたばかりでした。

ノラちゃんの子ですので、ビビりで人を怖がります。


岐阜市と北方町の境の辺りから逃走しました。

この子を見かけられた方はお知らせ願います。

飼い主様も保護者様も心配して探していますが、未だ見つかりません。

宜しくお願いいたします。

 

フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

めごママ

ももちゃん、すっかり健太ママさんちのお嬢さんね。

あんこちゃんやきなこちゃんも幸せそうだわ。

ほかの子たちにも素敵な家族がみつかるといいですね。
うちに来たペンキ屋さんがワンコを探してたから、飼い主探し隊を紹介しました。
来月の譲渡会に行く予定だそうです。

ペンキ屋さんにもいい子がいるといいなぁ~~~
とても素敵なご家族だからきっといいご縁があるでしょうね。
by めごママ (2010-03-03 10:13) 

kenta-mama

★めごママ様★
ご紹介ありがとうございます。

私の一押しはアフガンのトミー君ですが・・・^^;
ペンキ屋さんいかがですか?^^

引越しシーズンは放棄犬も増えてきますーー。
みんな幸せな家族の元へいけるといいのですが・・・

by kenta-mama (2010-03-03 10:21) 

ハルルン

始めまして♪わざわざありがとうございます。嬉しかったです。いつも拝見させて頂いてます。健太君を失った気持ちがと~っても…わかります。私もSさんから里親になるまで…なかなかでした。しかし健太君の仲間を一生懸命幸せにされて行く健太ママさん。健太君はあちらでママの自慢をしているでしょうね♪(僕のママ…素敵でしょ)って。可愛い妹の桃ちゃんを健太君は優しく見守ってくれますね。
by ハルルン (2010-03-03 10:34) 

kenta-mama

★ハルルン様★
いつも応援ありがとうございます。
健太がみんなに自慢できるように^^;
少しずつですが、がんばってきます。
これからも宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2010-03-07 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。