SSブログ

やってきます。 [保護犬フレブル<猛>]

半年程前にある県で起きたブリーダーの崩壊

何十頭もの犬が放棄されました。

あまりの数の多さに近隣の県のボランティアにも保護協力の要請がありました。

フレブルもたくさんいるので健太ママお願いできる?

と、ジュンママから連絡がきました。

その時は確か・・・

ツクシがいたので無理だったのですが、

結局、あるところがすべて引き受け里親探しをすることに。

数は減ったものの十数頭がまだ残っていたようです。

またまた要請あり。

本日、ジュンママのところに10頭がやってきました。

今日、明日のうちにそれぞれのボランティアさん宅へ

我が家はチョット、桃ちゃんが心配なのでどうしようか迷いましたが・・・

どこのボランティアさんもたくさんの子を抱えているので、頑張って引き受ける事にしました。

 100720_1320_01.jpg

可愛いパイドの男の子です。

人間大スキですが、他のワンコとは仲良くできないそうです。

年齢5~6歳くらい

ワクチン、狂犬病、去勢済み

明日、ジュンママのお宅へお迎えに行ってきます。

早速、里親募集いたします。

先住犬のいないお宅でこの子だけを可愛がって下さる方を希望いたします。

メールフォームよりご応募ください。

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ティアママ

おはようございます。
昨日、ジュンママさんのブログを読んで「もしや?」と思ってました。
桃ちゃんとも仲良く出来るといいですね。
健太ママの愛情でワン友とも仲良く出来る子になると思います。
宜しくお願いします。
by ティアママ (2010-07-23 09:37) 

KATOMAI

先日はせっかくお電話頂きましたのに、お力になれなくて申し訳ありませんでした。
この前のボストンくんは無事でしょうか?
あの後もずっと気になっていて、引き取りたい!!と思いつつ、私のところにも母のところにも既に犬がいることと、友だちは犬を飼うのが初めてということが頭の中でぐるぐる邪魔をして…(+_+)
私には彼らの幸せを祈ることしかできないのか。。と思うと残念でなりません。

もしまた何かお力になれそうなことがありましたら、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
by KATOMAI (2010-07-24 09:18) 

kenta-mama

★ティアママ様★
「もしや」^^;みんな思ってますよね~
猛くんは空気の読める子だったので^^;
桃ちゃんとも大丈夫そうです。
猛くんの応援宜しくお願いします。

by kenta-mama (2010-07-25 12:43) 

kenta-mama

★KATOMAI様★
こちらこそ、突然の電話失礼いたしました。
ボストンくんは実際きたのは女の子でーー;
写真の子とは違っていたそうです。
この子は可児市のボランティアさんが預かりをしてくださいます。
また、許可をへてブログにリンクしたいと思いますので、こちらも応援宜しくお願いします。

by kenta-mama (2010-07-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。