SSブログ

祝!!正式譲渡 [保護犬フレブル<ルイ>]

トライアル期間を延長して頑張っていた大吉くん

20日に正式譲渡のご連絡を頂きました。

*またまたPCの調子が悪くご報告が遅れてしまいました。すみません。[ふらふら]

 

暑さに負けず大ちゃんは元気いっぱい、 もうすっかりS大吉になっています。

ご飯も完食、ウンチも絶好調、お散歩もこちらが心配になるくらいグイグイ引っ張ってどれだけでも歩きます。
まあ 時々畳の上におしっこしちゃったり デッキの上でウンチしたりはしてますが・・・。
最近は お風呂のタイルの冷たい感触がお気に入りです。
いろいろ迷って 時間もかかってしまいましたが、大ちゃんを正式に我が家に迎えたいとおもいます。お待たせしてすみません。  
いつの間にか 大ちゃん無しの生活を忘れてしまっています。
それで、大ちゃんをこのままこちらで登録をしても よろしいのでしょうか?  
登録をし、今年度の狂犬病の予防接種をして 
その際に耳の状態の診察とそけいヘルニアの診察を受け 
去勢手術の予約をしたいと考えています。  
小太郎も手術をしますが、ちょっと大ちゃんの方に先に落ち着いて欲しいので
大ちゃんの手術を先にと考えています。
最近は 結構仲良くできるようになり、二匹一緒に家族のストーカーを・・・「我先に」と
 家の中をあっちへこっちへくっつきながらウロウロしています。  
小太郎のやきもちは相変わらずでこっそり大ちゃんを触っていると 
寝ていたはずなのにさ~っと走ってきて「僕は?」って感じでいい子、いい子の催促。
大丈夫だよ、忘れてないよ!という具合です。
(人間の)わが子の子育て中にいくども思った <平等に!平等に!> をもう一度実践中です。
4,24 003.jpg
ふふっ[わーい(嬉しい顔)]大吉くん、小太郎くんになんか言いたげ?

 

小太郎くんと大吉くんが初めて顔をあわせてから2週間ちょっと
トラブルもあったけど、意外にはやく仲良くなれたようですね。
これも里親のS様ご家族が頑張ってくださったおかげですね。
もちろん
小太郎くんも大吉くんも頑張ったね。
大吉くんはそけいヘルニア(停留睾丸)という事が分かりました。
普通の去勢手術よりはチョット大変になるかもしれないけど、大吉くん頑張ってね。
S様、ご家族皆様、これからも大吉くんを宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

 

さて、これで本当にひと段落・・・

と、いきたい所ですが[ふらふら]

またまた・・・[犬][もうやだ~(悲しい顔)]

頑張らねば[exclamation×2] 

 *記事も見辛くてすみません。お願いだから壊れないでぇ~[失恋]                   

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

あふろ

よかったです。
随分落ち着いたようですね、
うちも、色々アドバイス受け
一ヶ月交代で避妊手術しました。
性格も落ち着いて、かどが取れたように思います。
元気に良い方向に向かうように、
祈っています。
by あふろ (2010-07-22 12:38) 

ユカリー@すみれまま 

こんにちは。
正式譲渡よかったですね。おめでとうございます。

我が家のお預かりフー子19号チャンも面談が終わり、
来週に正式譲渡となります。我が家はこれでひと段落となりそうです。
健太ママ様も暑い季節、体調に気をつけてくださいね。
健太ママ様の活動には本当に頭がさがります。
by ユカリー@すみれまま  (2010-07-22 16:57) 

めごママ

どうなることかと、心配してましたがよかったですね~~^^

やさしい里親様のご努力に頭のさがる思いです。
いいところにお婿に行けてよかったね。大吉君。
小太郎兄さんの言うことをよく聞いて、可愛がってもらってね。
by めごママ (2010-07-23 09:20) 

kenta-mama

★あふろ様★
色々、アドバイス頂いてありがとうございました。
里親さまの努力の甲斐あってなんとかいい方向に向かいつつあるようです。
また、ブログにてご報告させて頂きます。
引き続き応援宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2010-07-25 12:56) 

kenta-mama

★すみれママ様★
ありがとうございます。
フー子ちゃんも早くに新しい家族に巡りあえてよかったですね。
これで、すみれちゃんもママを独占できて一安心ですね。
おめでとうございます。
すみれママも少しゆっくりしてくださいね。

by kenta-mama (2010-07-25 13:02) 

kenta-mama

★めごまま様★
色々、アドバイス頂きありがとうございました。
私もどうなる事かと・・・^^;
ヒヤヒヤでしたが、本当に里親様にはご努力頂き、感謝感謝です。
また、ブログの方でご報告していきますので応援宜しくお願い致します。
by kenta-mama (2010-07-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。