SSブログ

桃子と猛 [桃子]

001.JPG

1週間くらい前から桃ちゃんが猛ルンにこんな事をするようになりました。

母性本能が目覚めたのでしょうか?

猛ルンも気持ちよさそう・・・

心和む光景です[揺れるハート]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

すももママ

母性・・・というか、、恋だったりして?!(笑)(*^_^*)
嫌い嫌いも好きのうち♪
とにもかくにも、、少しずつ馴染んできているようで本当に良かったですね。
ももちゃんの行動も落ち着いてきてるといいけど。。。

あとはハッチも仲良しに交えてもらえることと
ハッチの症状が進行しないように・・・・・
みんなが幸せになれますよ~に。
by すももママ (2010-09-21 01:04) 

kenta-mama

★すももママ様★
やっぱ!!
恋ですかねぇ~><

ハッチはなかなか自分からうちとけなくて・・・
困ったちゃんです。
by kenta-mama (2010-09-30 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。