SSブログ

依頼掲載。 [保護犬]

犬.jpg 

性別 メス 

フィラリア、狂犬病注射 不明 

年齢は推定3歳

飼い主が痴呆症になり現在は病院にて入院中との事です。
 退院後は施設に行く為、行き場を無くしてます。
現在は岐阜県大垣市にいます。
 今までの飼い主の身内はエサ代などが掛かる為、要らないから処分するとの事ですが・・・・・
 近所の人が次の飼い主を探してますが中々現実は見つかりません。
現在は近所の人がエサと水と散歩を交代で行っていますが・・・・
皆さん金銭的な問題も有り生涯面倒は見れないとの事でした。
自分も先日行きエサを10キロ置いてきて里親が見つかるまで出来るだけとお願いしてきました。
ですが約2,3ヶ月位と言われました。
出来るだけ1日でも長く面倒を見て頂ける様に御願いしてきました。
痴呆症の身内にも会って話をしましたが飼う気は無いとはっきりと言われました。
新しい飼い主を探しています。
ご協力ヨロシクお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

タグ:犬里親募集
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。