SSブログ

ハッチ解禁! [保護犬フレブル<ハッチ>]

猛と相性が合わなかった事や皮膚の状態も悪かったので、なかなか部屋の中をフリーに出来なかったハッチ

 私の仕事部屋がハッチの部屋になっていましたが、猛も順調そうだし、最近はみんなの方に来たいとキュンキュン泣くようになったので、3日くらい前から[犬][るんるん]解禁です[ぴかぴか(新しい)]

先ずは、チョット隙間をあけて様子を見ることに

アレッ[exclamation×2]

P1010430.JPG

 開いてるけど・・・出ていいんですか[exclamation&question]

P1010431.JPG

 猛ルンいない・・・?

P1010432.JPG

でも・・・桃姐さんいる・・・ 

P1010434.JPG

今日はここまで[わーい(嬉しい顔)]

次の日は桃ちゃんをハッチの部屋へ

ハッチぃ~どんだけ臆病なのぉ~

ハッチが臆病すぎるのも猛と仲良く出来なかった要因です。

猛は友達になってもいいよぉ~って近づくのにハッチが逃げるので、

[犬][むかっ(怒り)]じゃぁ~仲良くしてあげない[どんっ(衝撃)]と、いう感じ。

昨日の二人[犬][犬]

何度か、桃ちゃんに出てきてダメ攻撃を受けましたが、なんとか許してもらったようで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1010548.JPGP1010549.JPGP1010550.JPGP1010554.JPG

↓ 16キロの人    と    ↓14キロの人 [ふらふら]

P1010557.JPG

そして、今朝

私の朝ごはんの玉子を狙って

なぁ~にそれ

P1010563.JPG

僕も食べるぅ

あのうぉ~顔が・・・重いんですけどぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

ハッチは朝ご飯食べたでしょ[exclamation]

P1010562.JPG

 ホントは桃ちゃんの定位置なのにねぇ~

ちょっとご立腹の桃ちゃん

P1010564.JPG

そのうち、怒られると思いますが[失恋]まだ、桃ちゃんの怖さに気付いていないハッチなのでした[犬][わーい(嬉しい顔)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ハッチの解禁を[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]してポチ[ひらめき]宜しくお願いしまぁ~す。

解禁といえば・・・

もうすぐ、ボジョレー?[るんるん][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

別にワイン通ではありませんが・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]毎年とりあえず飲んでみる健太家です。


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ルナママ

猛るん、赤い糸繋がると良いですね。
そそうだったら、きっとワガママを言っても大丈夫かなって猛るん思っているのかも。
ガンバってね。
うちの子も最初はキッチンマットに何度も粗相したけど、ばあちゃんが大丈夫。誰でも粗相はあるのって
猛るんも家族みんなにわかってもらえると良いね。
by ルナママ (2010-11-03 22:18) 

kenta-mama

★ルナママ様★
猛ルンはとってもいい子だったんですが・・・
残念ながら、赤い糸はつながりませんでした。
またイチから頑張ります^^/
by kenta-mama (2010-11-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。