SSブログ

スキ?キライ?・・・ [保護犬フレブル<ハッチ>]

ハッチが我が家に居候を始めてから2か月が経ちます。

いまだに健太パパが帰ってくるとハッチは吠え続けます。

この日はハッチを部屋の中でフリーにした日だったので比較的早く吠えるのをやめましたが、ケージで仕切っている時は1時間くらい吠えてました。

吠えているけど、尻尾を振ったりしているので、威嚇したり、警戒している感じではないようです。

どちらかというと、遊んでほしい感じ・・・

でも、最初の頃はウ゛~っと唸ったり、顔に皺を寄せて歯をむき出したり、

病院の待合室でも、男の人が通ると凄く吠えたり、威嚇していました。

この日の夜ごはんの時はこんな事も、

P1010600.JPG

 私がご飯を食べている時は、じぃ~っと見ているだけですが
健太パパには、

[犬]頂戴[るんるん][揺れるハート]

P1010601.JPG

こんな事も

P1010602.JPG

私にはしないのに・・・

元の飼い主は男の人だったのかな・・・と、

 ハッチぃ~

健太パパの事、スキ?キライ?どっち???

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ハッチ応援[ひらめき]ポチ宜しくお願い致します[揺れるハート]

[るんるん][るんるん][るんるん]

[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]健太ママの日々是々[ぴかぴか(新しい)]

メイプルシロップが大好きな私

でも、高いから・・・・・

先日こんなの見つけました。

P1010407.JPG

うわぁ~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

超~おいしそう・・・ぉ~

でも、結構な値段[ふらふら]

メイプルシロップよりは安いですが。

スーパーへ3回くらい行くうちに我慢できなくなり

ついに購入[るんるん]

中をあけると、

予想通り~おいしそうぉ~

P1010401.JPG

 桃ちゃんも寄ってきました。

桃ちゃんはダメよ[exclamation×2]

ダイエット中でしょ[手(パー)]

P1010405.JPG

 お母さんだってダイエットって言ってたのにぃ~[むかっ(怒り)][exclamation×2]

P1010397.JPG

さて、味は・・・

トーストにタップリのせていただきました。

メイプルシロップの香りがぁ~ふぉわぁ~んと、とってもいい感じ

アレッ・・・

甘味はぁ・・・あんまりないな。。。

チョット、メイプルシロップを想像しすぎたせいか[がく~(落胆した顔)]・・・

んんん

美味しいけど、次はないな[バッド(下向き矢印)]という感じでしたぁ・・・

 

コレを食べ終わったら、ダイエットします[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。