SSブログ

梅吉くん、レオくん。 [里親様からのお便り]

里親様からのお便りをたくさん頂いておりますが・・・

なかなかご紹介出来なくて[ふらふら]

順不同ですが頑張って、皆様にもご報告致しまぁす[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

先ずは、梅吉くんから

[犬][るんるん]

今日は梅ちゃんを連れて香嵐渓に行ってきました。


 うめ2.JPG

人が多かったのですが、落ち着いて歩いてくれて、いい子にしてくれます。
他のわんこに出会っても、梅ちゃんから吠えるようなこともなく、挨拶できます。


umekiti1.JPG

紅葉もなかなかきれいでしたが、梅は紅葉よりやっぱり食べ物!ですね。
実は人間も紅葉より屋台のごはんでしたが。。。

ume1.JPG
 

普段の散歩もずいぶん家から離れたところまで歩くようになりました。
 

梅吉くん、ちゃんとお散歩できるようになったんだぁ~

全く、お散歩が出来なかった梅しゃん。

お婿に行く頃にやっと少し歩けるようになったけど・・・

人がイッパイいる所でもちゃんと歩けるなんてスゴォ~い[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

耳血腫の再発もなく、皮膚の状態も良くなったみたい[ぴかぴか(新しい)]

梅しゃん、今度はどこへ連れて行ってもらえるのかなぁ・・・[揺れるハート][ダッシュ(走り出すさま)]

楽しみだね[るんるん]

 

 

[犬]レオくん
*5月末に頂いたお便り[たらーっ(汗)]

最近のレオは庭を猛スピードで走り回るミニ怪獣です。
トイレが100%庭になってしまったので眼で合図をして日に数回出て行きます


reo1.jpg

でもこの頃直ぐ帰って来なくなりました(?_?)
そうです、おばあちゃんの丹精した苺[イチゴ]を見つけてコッソリ食べていたの
です。困ったものです(-o-;)

reo2.jpg 

実はレオ、4月に体重が13キロ超で獣医さんからシッカリダイエットを宣告されました。そこで嫌いな散歩に毎日励み今では12,0キロに[花丸][100点] やったね[拍手]
頂いたカレンダー、6月のレオの写真ももうじき・・楽しみですそれではまた(^O^)/~~
 

ホントだぁ~イチゴ畑で、早くイチゴ出来ないかなぁ~って顔してる[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

1キロ以上もダイエット[目]レオくんスゴォ~い[ダッシュ(走り出すさま)]

レオくん膝蓋骨脱臼のレベル4だから体重には気を付けないといけないもんねぇ~

桃ちゃんは、なかなかダイエットできないのに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

見習わねば・・・

[ひらめき]レオくん[犬][るんるん]リバウンドしてないかな・・・[わーい(嬉しい顔)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
[ぴかぴか(新しい)]懐かしい顔ぶれに[揺れるハート]ポチっ[ぴかぴか(新しい)]

つづく・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。