SSブログ

つくし。 [里親様からのお便り]

 つくし 君 


つくしのお姉さんから*9月の初めに頂いたお便りです。[たらーっ(汗)]

tukusi1.jpg

先週の土曜日に川にいってきました
つくしとチワワのもりを連れて
あまりにはしゃぎすぎて写真をとりわすれてしまいました(泣)
ですが つくしがこれまた 泳ぐ泳ぐ泳ぐ泳ぐ泳ぐ
うちのお父さんがつくしと泳いでどっかいっちゃうくらいです
かなり暑かったので水遊び出来て良かったです

画像 002.jpg


あまがみもなくなって
今はみんなでバルコニーでのんびり遊んでいます!

画像 007.jpg

散歩もだいすきです

画像 005.jpg

最近はひんやりアイス枕をつけてあげないと不機嫌です(笑)

SN3J0444.jpg

メガネ姿がなんとも愛らしいです

tuku2.jpg

 つくし~あんなに甘噛みしていたのに治ったんだぁ~

痛かったもんなぁ・・・つくしの甘噛み[ふらふら]

先住ワンちゃんとも仲良く出来ているようで、お利口さんになったんだねぇ~

泳ぎがうまかったとは・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

みんなに可愛がってもらって、良かったねぇツクシ[揺れるハート]

高校生のお姉さんは夏休みに交換留学されていたそうです。

飛行機からのグレートバリアリーフの写真も送ってくださいました。

[ぴかぴか(新しい)]綺麗~[ぴかぴか(新しい)]

tuku3.jpg

泳ぎの得意なツクシもこんな海で泳げるといいね~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

オカジュン765

とても愛くるしい表情ですね。ホント、ペットOKのマンションに引越したいです。
by オカジュン765 (2010-11-23 13:30) 

stipeパパ

健太ママさんへ
コメント、有難うございます。
この4カ月の間、健太ママさんのブログも読み逃げしていました。
失礼します。
思ったより、子育てとワンコと大変でした。
生まれた当時は、パルムは寂しいのか、隠れ癖が頻繁に起こったり、
なかなか、人間もフレブルも慣れるまで大変でした。
これからは、自分たちのスタンスで、子供にも動物との触れ合いや命の尊さを教えて行きたいなぁと思っています。
健太ママさんも、活躍ですね。これからも応援しています。
by stipeパパ (2010-11-24 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。